美容・健康

太陽も楽しめる。飲んでケアする透明感。光の跡を残さないサプリメント「シンプリス ウルトラV プロ」3月23日(水)リニューアル発売。

MNC New York株式会社
インナーケア、スキンケアを展開するビューティブランド「SIMPLISSE/シンプリス」(MNC New York株式会社:代表取締役 山本未奈子)は、太陽の跡を残さず、透明感をケアするサプリメント「シンプリス ウルトラV プロ 」を、3月23日(水)にリニューアル発売いたします。



SIMPLISSEは、健康とキレイのベースとなる内側からのインナーケアと、生まれた肌やカラダを育む外側からのスキンケアの両軸から、肌、体、心が美しく健やかであることを目指しています。紫外線対策に関しても、塗る日焼け止めはとても重要なアイテムですが、それだけでは目からの日焼けや頭皮の日焼けなどに対応できず、なかなか全身を守り切るのは難しいもの。その考えのもと、2017年に「シンプリス UVディフェンス プロ」を発売し累計2万個を販売いたしました。このたび新たな成分を追加しパワーアップして新発売いたします。



太陽の跡も怖くない。飲むディフェンス、飲むアフターケア。

「シンプリス ウルトラV プロ」は、光のダメージを受けにくくし悩みの原因となる前に働きかける「ディフェンス成分」と、受けてしまったダメージに対ししっかりとアプローチする「アフターケア成分」をしっかり配合。
日焼け止めを塗ることが困難な頭皮や目、また、手洗いや消毒でこまめに日焼け止めを塗り直すことが困難な手指など、特にエイジングが現れやすい箇所も、内側から徹底ガード。
ダブルのアプローチで、眩しい日差しや照りつける太陽から24時間守り抜くサプリメントです。


<SIMPLISSE こだわりのつまったサプリメント>

■個包装で持ち運びが便利、特殊な4層フィルムで飲む瞬間まで栄養をキープ



4層のアルミパウチで劣化から栄養素を守り、フレッシュなまま体内へ届けます。透明パウチやプラスチックボトルは紫外線や空気が侵入し栄養素が酸化し、壊れてしまいます。SIMPLISSEは種類の異なる4層のアルミを使用したパウチを採用。 手軽に持ち運びができる個包装のパッケージで、徹底的に栄養素を守ります。


■必要なものだけぎゅっと。着色料・香料・保存料・甘味料フリー


サプリメントとして不要なものは一切配合しないのがSIMPLISSEのポリシーです。
体の中に入れるものに、不要な添加物は入れません。
タブレットではなくカプセルを採用しているのも、粉を固めるために多くの糊剤を使いたくないからです。



太陽も怖くない!これからのダメージも、すでに蓄積されたダメージも。

▷ディフェンス成分


ニュートロックスサン(R)は日差しの強い南スペインで育った 「シトラス果実」と「ローズマリー葉」が、紫外線から自らを守るために作り出した天然のポリフェノール。紫外線量の多い地域に育つ植物だからこそ持つ、その強いパワーに着目した今注目の成分です。紫外線に過敏反応し、肌にダメージを与えるといわれる光毒性「ソラレン*」は除去されています。

*ソラレンとは・・・一部植物に含まれる物質。紫外線への感受性を高める光毒性を持ち、シミ・しわの原因となるとされています。
※ニュートロックスサン(R)は 、モンテローダ社の登録商標です。


▷アフターケア成分


古くから生薬として使われたクチナシ果実に含まれる、天然のカロテノイド「クロセチン」。
紫外線ダメージから自らを守るために植物が作り出すカロテノイドが蓄積されたトラブルにもアプローチ。透明感がアップした明るさへ導きます。

NEW


マメ科植物、オランダビユの果実油を原料とした「フィトレチノール (R)」。
フィトレチノールの有効成分であるバクチオールは 、構造がレチノールと似ていることから天然のレチノールとして注目されています。紫外線によるシワなどの肌老化にアプローチし、ハリのある若々しい肌に導きます。



製品概要




シンプリス ウルトラV プロ
<サプリメント> 20.6g(30袋 /30日分)
税込 9,288円

注目の植物性成分「ニュートロックスサン(R)」と 「クロセチン」「フィトレチノール(R)」を豊富に配合したサプリメント。
毎日2粒の習慣で、24時間徹底ディフェンス。 さらに、蓄積された光の記憶も巻き戻します。
ダブルのアプローチで太陽の跡を刻まず、365日、透明感ある毎日へ。


■医薬品製造を行う国内メーカーによる生産
安心してお召し上がりいただくため、医薬品を開発/製造しているメーカーにて生産。厳しい管理基準で安心・安全な設計です。

■サステナブルなものづくりへの取り組み
個包装パウチの非再生プラスチックを22%削減。4層で栄養を守り抜く高い機能はそのままに、個包装パウチの薄さを追求し、非再生プラスチックを22%削減しました。FSC認証紙・環境対応インキを使用したパッケージ箱に使用する紙は、適正管理された森林木材により作られたFSC認証紙を。
印刷には、環境にやさしいバイオマスや植物油から作られたベジタブルインキを使用しています。


<お取り扱い店舗>
公式オンラインストア(https://www.simplisse.jp/)の他、伊勢丹新宿店本館1F ISETAN Seed 、ESTNATION 六本木ヒルズ店、ELLE SHOP(https://elleshop.jp/web/brand/simplisse/)など全国の販売店でも展開中。


================
【会社概要】
社名:MNC New York株式会社
本社:東京都渋谷区神宮前5丁目1番7号
代表取締役CEO:山本未奈子
代表取締役COO:高橋くみ
公式ホームページ :https://www.simplisse.jp/
シンプリス お客様窓口:0120-370-063
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)