美容・健康 エンタテイメント

新しい一歩を踏み出すあなたに、エールを!『freeplus YELL project 』新作ショートムービー公開!

株式会社カネボウ化粧品
2020年は新たに枝優花さん、まつきりなさん、和田彩花さんを起用。


 敏感肌研究から生まれたスキンケアブランド「フリープラス」は、 大好きなことや頑張りたいことに向かって新しい一歩を踏み出す方々をスキンケアを通じて応援するキャンペーン『freeplus YELL project』を昨年に引き続き、展開いたします。
 自分らしい生き方で新しい一歩を踏み出す方々として、新たに枝優花さん、まつきりなさん、和田彩花さんの3名を起用し、彼女たちが自分の意志で前向きに挑戦する姿を描きながら、大切な一歩を“きれいな私”で踏み出してほしいとの想いを込めたショートムービーをお届けします。

ショートムービーURL:http://youtube.com/watch?v=ysE5tPRbGC4



■freeplus YELL projectとは
 働き方改革やパラレルワークなどキャリアの選択肢が広がる世の中で、やりたいことの実現に向けて踏み出す最初の一歩は、期待と不安でいっぱいになり、繊細な気持ちを抱く機会が増えていると思われます。特に、自分らしさを大切にするミレニアル世代は、前向きにチャレンジしたい意思を持ちながらも、慎重さゆえに躊躇してしまうことも少なくありません。そんな方々に向けて、やりたいことに集中し、夢中になりたい時間をより充実させてほしいという願いから『freeplus YELL project 』を2019年に始動しました。
肌と心に寄り添うフリープラスは、なりたい自分を目指す方々を応援するために、2020年も様々な活動を行ってまいります。

■『freeplus YELL project』ショートムービー

<ムービー概要>
 2020年の『freeplus YELL project』キャンペーンで新たに起用した枝優花さん、まつきりなさん、和田彩花さんが登場し、新しい一歩を踏み出す彼女たちが、自分の意思で前向きに挑戦する姿を描いています。「心の繊細さもいいところだって思えた」「自分の感覚を信じて私らしくいたい」「これからは自分らしい表現を大切にしたい」など、敏感な感性を挑戦の原動力に変える彼女たちの本音が詰まったムービーとなっています。彼女たちのように、なりたい自分を目指す方々へ、フリープラスはエールをお届けします。


 また、彼女たちが一歩踏み出す決意をしたきっかけやそのときの想いにフォーカスしたインタビュームービーも同時公開いたします。敏感な感性を持っているからこそ語ることができるリアルなメッセージに注目です。

◯枝 優花さん  :http://youtube.com/watch?v=uIUL998h794



◯まつき りなさん:http://youtube.com/watch?v=PgHC44dEslc



◯和田 彩花さん :http://youtube.com/watch?v=11al_FuFNjs



<キャスト プロフィール>

枝 優花さん
映画監督/写真家/ライター。学生時代から映像製作に携わり、注目を集めている新進気鋭の映画監督。映画に関わる仕事がしたいという気持ちと反し、就職活動の波や両親からの反対による迷いがあったが、自分自身と時間をかけて向き合い、映画業界で活動することを決心した。23歳で制作した初の長編映画『少女邂逅』はインディーズ映画ながら異例のロングランヒット。現在は、ドラマやMVの監督、写真家、ライターなど多岐にわたる活動をしつつ、誰かの心に届くような映画を作るために挑み続けている。


まつき りなさん
タレント/モデル。高校生時代に始めたライブ配信が話題になり、読者モデルとして芸能活動をスタート。上京後、自分らしさを出せず、コンプレックスに悩む日々もあったが、大好きなお笑い芸人の方々との仕事をキッカケに、素の自分で頑張ろうと決心。明るく、友達のように親しみやすい本来の自分を飾ることなく表現し、逆境でも頑張る姿が共感され、ファンが急増。「人を明るくできるタレント」を目指して活動を続けている。現在は、お笑い芸人の方々をゲストに招くラジオの番組でMCも務めている。


和田 彩花さん
アイドル。2010年にハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「スマイレージ」(現アンジュルム)でメジャーデビュー。2017年にはハロー!プロジェクトのリーダーとなる。自分への新たな挑戦が必要だと感じ、2019年6月にグループを卒業した。現在は大学院で西洋美術を学び、自身の好きな美術に触れる生活を送りながら、アイドルとしてのソロ活動も開始。グループ所属時代は挑戦できなかった「作詞」に取り組むなど、アイドルという職業の可能性を広げるために日々努力している。

■freeplusについて
「フリープラス」はカネボウ化粧品が長年続けている敏感肌研究から生まれたスキンケアブランドです。肌が敏感になりがちな時もお手入れを楽しんでいただきたいとの想いから、低刺激設計はもちろん、つけた瞬間の肌あたりの優しさと使い心地の良さにこだわっています。

ブランドサイト:https://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/
Twitter:https://twitter.com/freeplus_jp
Instagram:https://www.instagram.com/freeplus_jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会