美容・健康

世界初の技術「あらゆる痛みにアプローチするクリーム」大阪のベンチャー会社が開発。

株式会社ルクセス
株式会社ルクセス(本社:大阪府高槻市)は、最新科学のハイブリット波処方により、あらゆる痛みにアプローチする、「レスキュープレシャス ボディクリーム」を4月1日より正式販売開始。



【製品概要】製品名 :レスキュープレシャス ボディクリーム

発売日 :2022年4月1日(金)
内容量 :50g
価格  :8,800円(税込)
販路  :全国の治療院、エステサロンで発売









【独自のハイブリット波処方】


長期の臨床実験の結果より、痛みへのアプローチとして下記の2つのことが有効だということがわかってきました。

1.血流へのアプローチ
2.ミトコンドリアへのアプローチ


まず、血流へアプローチすることで、痛みの箇所の酸素不足、栄養不足を補っていきます。
そして、身体の発電機であるミトコンドリアへアプローチし、修理のためのエネルギーを促進します。

この2つのアプローチで、根本からトラブル箇所を修理していくことができるのです。


血流にアプローチするハイブリッド処方

1.血液を通りやすくするテラヘルツ波動

テラヘルツ波動は、1秒間に1兆回振動しています。これが血液と共振し、水分子同士の水素結合を弱くしていくことで、血液を通りやすくします。テラヘルツ波動の技術はNASAが発見した技術で、治療器にも応用されております。このクリームには強力なテラヘルツエネルギーを発する、黒色のシリカパウダーを配合しています。

2.最強のサイクロンエネルギー

最近の研究により、私たちの血液は、心臓のポンプのエネルギーだけで流れていないことがわかっています。
つなげると、地球2周半もの長さの毛細血管に、血管より太い28兆個の赤血球を流すには心臓のポンプの力では足りません。ある科学者は、心臓の100万倍のエネルギーが必要と計算しています。

数々の実験から、人間の毛細血管は主に“太陽からの赤外線エネルギー”で流れていることがわかっています。赤外線エネルギーが血管内部にプラスとマイナスの電位差を起こし、血液が流れるというメカニズムです。このクリームには、太陽エネルギーに匹敵するような強いエネルギーを含有させました。

それがサイクロンエネルギーです。宇宙で最大のエネルギー効率と言われる渦状のエネルギーが、太陽の代りとなり、身体の奥まで血管にエネルギーを与えていきます。

レスキュークリームを塗ったときの血流を計測しました。実測定で220%もアップしています。これにより、細かな毛細血管まで血流を流すことが可能になります。


ミトコンドリアへのアプローチ

細胞を修復するには、ミトコンドリアのエネルギーが必要です。

そのミトコンドリア自身が活動するためのエネルギーは、経絡からもらっていると言われています。経絡の流れが滞っているとそのエネルギー供給も弱まります。

レスキュークリームのエネルギーは、経絡エネルギーの代りにミトコンドリア自体にアプローチしていきます。



【モニターさんの声】

■30年間ずっと痛かった膝の痛みの悩みが99%良くなった。
■吐気がするくらいの捻挫の痛みが、一瞬で10%くらいになった。
■出産以来10年間続いた腰のピキッいう痛みが一瞬でなくなった。
■太ももを痛めスクワットができなかったのが一瞬で出来るようになった。
■バネ指(腱鞘炎)の治療を続けていたけど一向によくならなかったのが一日で動くようになった。
■片頭痛持ちのため薬が手放せなかったのが、必要なくなった。

※レス・キュープレシャスボディクリームは医薬品ではありません。効果を保証するものではありません。


【株式会社ルクセス 概要】

株式会社ルクセスは、20年以上の研究と独自技術により、”世界No.1効果”のある化粧品や健康食品の開発を目指すベンチャー会社です。次世代を担う画期的な技術を多数保有しております。OEM製品の開発も承っております。

会社名  :株式会社ルクセス
所在地  :〒569-0071 大阪府高槻市城北町二丁目6番19号
代表取締役:高橋伸嘉
URL   :http://www.luxces.jp/


【商品、OEMに関するお問い合わせ先】

contact@luxces.jp(24時間受付中)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)