美容・健康

プレエクオール(R)を含んだ女性の美と健康をサポートするサプリメント「野菜とソイとプレエクオール(R)」を3月25日(金)より販売

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社

スポーツクラブ「メガロス」を展開する野村不動産ライフ&スポーツ株式会社(本社:東京都中野区/代表取締役社長:小林 利彦)は、メガロスオンラインショップにて女性の美と健康をサポートするサプリメント「野菜とソイとプレエクオール(R)」を3月25日(金)より販売することになりましたのでお知らせいたします。

◆女性の美と健康のための「野菜とソイとプレエクオール(R)」
「野菜とソイとプレエクオール(R)」は、野菜不足を補うために、大麦若葉と明日葉、にんじん、ごぼう、かぼちゃなどの20種類の野菜パウダーを配合しているほか、吸収性の高いプレエクオール(R)※を配合しており、女性の美と健康に嬉しい成分が豊富です。また、吸収消化スピードがゆるやかなソイプロテインも配合しており、満腹感の持続が期待されます。
※プレエクオール(R)は大豆イソフラボン(アグリコンとして)を指します。

◆エクオールをつくれる人、つくれない人
「エクオール」は、大豆イソフラボンが腸内細菌の力で変換されて生まれる成分です。近年、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人は限られていることが明らかになってきました。「野菜とソイとプレエクオール(R)」に含まれるプレエクオール(R)は、「エクオール」に変換されるまえの成分であり、腸内細菌で変換されることでエクオールになります。
エクオールは、不定愁訴等の女性特有の様々な悩みを抱える女性におすすめしたい成分の1つです。当社では女性の美と健康をさらにサポートするため、このサプリメントの開発に至りました。メガロスルフレや女性専用プログラムを手掛けるメガロスでは今後も商品やサービスを通じて、女性の美と健康をサポートしてまいります。


◆表参道スキンケアクリニック 名古屋院院長 渋谷友香医師からのコメント
プレエクオール(R)とは、大豆イソフラボンが腸内細菌によってエクオールになる過程の成分で、女性ホルモン(エストロゲン)のバランスを整えてくれる効果が期待されています。また、イソフラボンよりも腸内での吸収性が高いです。「野菜とソイとプレエクオール(R)」はソイプロテインだけでなく、プレエクオール(R)も入っているので女性にとって嬉しいですね。


◆商品情報
商品名:野菜とソイとプレエクオール(R)
価格:2,990円(税込)
入数:30本/箱
   ※プレエクオール(R)10mg/本配合
   (プレエクオール(R)は大豆イソフラボン(アグリコンとして)を指します。)
販売場所:メガロスオンラインショップ https://shop.megalos.co.jp/shop/default.aspx

◆メガロス公式Twitterキャンペーン 3月25日~4月7日まで
今回の新商品、野菜とソイとプレエクオール(R)がフォロー&RTで5名様に当たります。

【応募方法】
1.@megalosofficialをフォロー
2.キャンペーン投稿をRT

◆野村不動産ライフ&スポーツについて
スポーツクラブ「メガロス」の事業を通じて地域に住まう方々に健康であることの「喜び」「大切さ」をお伝えし、「健康」と「生きがい」創造に貢献することにより、お客様や社会と共に栄え、成長することを目指しています。「顧客満足を感動と喜びに変える」を企業理念に掲げ、全社員が一丸となってきめ細やかなサービスを最適のタイミングで提供し、お客様に満足を超えた「感動」や「喜び」をお届けしてまいります。近年では、運動能力の基礎が形成される3~8歳の子どもを対象とした、様々な動きを楽しみながら子どもの潜在能力を目覚めさせ、将来の可能性を無限に広げる「ミライク」体育スクールを運営しております。
https://www.megalos.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)