美容・健康

最新フェムケアスパ上陸!3月26日 (土) EVER LADY SPA(エバーレディ・スパ)グランドオープン

株式会社ディーラリエ
株式会社ディーラリエ(所在地:大阪府豊中市桜の町4丁目2-12 / 代表:岩見 尚見) は、独自開発したEMS機器を活用したメソッドによる最新のフェムケアを取り入れたボディートリートメントを提供する「EVER LADY SPA(エバーレディ・スパ)」(エバーレディ 登録第6456149)のスパ事業を開始し、2022年3月26日(土)に店舗をグランドオープンいたします。 


EVER LADY SPA
【グランドオープン】2022年3月26日(土)

Main Visual


【直営店】
■心斎橋店
住所:〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町4-2-8-101
電話番号:06-6836-9905
営業時間:10:30~21:00
■新梅田店
住所:〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中2-6-17-1505
電話番号:06-6836-9905
営業時間:10:30~21:00
■豊中店
住所:〒560-0054 大阪府豊中市桜の町4-2-12
電話番号:06-6836-9905
営業時間:10:30~21:00

スパイメージ
----------------------------------------------
【メニュー】 ※すべて税込み

トリートメントイメージ
●Bodyフェミニンコース
・プラチナ 75分・・・19,800円
(フルボディ+フェミニンケア+ボリュームバスト)
・ゴールド 60分・・・17,600円
(フルボディ+フェミニンケア)
・ショート 30分・・・8,800円
(フェミニンケアのみ)

●Facial深層顔筋フェイシャルコース
・プラチナ 75分・・・19,800円
(EVER LADY ELECTRIC BALLERによる顔の筋収縮+ハンドサービス)
・ゴールド 60分・・・17,600円
(EVER LADY ELECTRIC BALLERによる顔の筋収縮)

●お得な回数チケット(Body、Facial共通でご利用頂けます)

エバーレディエレクトリックボーラー
※利用期限は原則発行日より1年間
・75分×5回・・・82,500円
(75分通常1回19,800円が1回16,500円で5回分となりお得)
・30分×6回・・・39,600円
(60分通常1回17,600円が1回13,200円で6回分となりお得)

●オプションメニュー

・ボリュームバストケア 15分 ・・・4,400円
・リフレクソロジー 20分 ・・・4,400円
・ヘッドスパ 20分 ・・・4,400円

★初回キャンペーン★
2022年3月26日(土)~4月25日(月)まで
全サービス30% OFF
※ご予約は、ホットペッパービューティーにて

【ご予約】
お電話:06-6836-9005(総合受付)
WEB:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000573486/
【HP】https://d-rallie.co.jp/everlady
【facebook】 https://www.facebook.com/everladyspa
【Instagram】https://instagram.com/everladyspa?utm_medium=copy_link
----------------------------------------------

「EVER LADY SPA」は、片こり、頭痛、ほてり、息切れ、不安感などの悩みを持つ大人の女性に対して、100年時代を生きる身体づくりを目指します。そのために「With エイジング」。年齢を重ねながらしなやかに生きていけるように、女性自身の身体の仕組みを深く知り、女性特有の部分にアプローチします。
年齢を重ねてきたからこそ輝く 2nd Life Stage を!「EVER LADY SPA」 で叶えます。
当サービスは全国の直営および提携サロンにて個室で予約制にて行います。
経験豊富なセラピストの高い技術と、空間に心地よく流れる音楽や漂うアロマの香りで、五感を開放して心身ともにリラックスし、大人の女性としての健康と自信を保てるように導いていきます。 (当サービスは美容サービスであり、治療を目的とした医療行為ではありません。)

長年産婦人科病院で産後ケアや妊活ケアに力を入れてきた看護師が、医療の現場でも、治療に来るほど悩みを抱えた大人の女性たちの数がものすごく多いことに驚いていました。一方、子育て女性の社会進出に力を入れてきた女性実業家は、子育ての終わりでようやく自分の時間を取り戻せるようになった女性が、今度は身体の悩みを持つようになっていることに驚かれていました。そんな二人が10年ぶりに再会し、医療に来る前に悩みを抱えた女性たちへ向けたリラクゼーションを作ろうと立ち上がったのがこの「EVER LADY SPA」というサロンです。

心斎橋店
<EVER LADY SPA トリートメント>
大人の女性特有の身体の変化や不調に着目したオリジナルのトリートメント。
独自に開発した「EVER LADY ELECTRIC BALLER(エバーレディエレクトリックボーラー)」と呼ばれるEMS機器と、女性セラピストのハンド マッサージを組み合わせたメソッドを用いて行います。そのためセラピストが直接デリケートな部分に触れずに施術が可能となります。
※当機器は美容機器であり、医療機器ではありません。
※効果には個人差があり、全ての方に同様の効果をお約束するものではありません。

フェムケア(Femcare)とは、「Feminine(女性の)」と「ケア(Care)」の組み合わせで作られた造語です。
生理や妊娠・出産、ホルモンバランスの乱れなど、女性特有の悩みをケアするサービス全般を指す言葉。
女性たちがより快適に、より自分らしく生きるためのヒントを凝縮したもの。
月経や妊娠、産後、更年期、性生活や性感染症など、性に関連した様々な課題に対するケアになります。

今まではなかなか相談することもできなかった分野で、症状に耐えられなくなりいざ病院に行ってみると専門外のお医者様が「うつ病」やその他の精神疾患の一つとして扱ってしまったり、薬に頼った治療で薬が手放せなくなってしまったり、二次的なお悩みもでてきてしまっているケースもあります。

当サロンはあくまで医療とは一線をおいて、医療に行く手前で気軽にご相談を頂ける場所として作りました。場合によっては本当に必要な治療のために信頼のおける婦人科の病院をご紹介させて頂くこともあるかもしれません。
しかし、まずはそんなお悩みを抱えた女性の第一歩としてお悩みのご相談に乗ったり、リラクゼー ションを受けられたりできる場所として当サロンはスタートしていきます。
開発チーム
<EVER LADY SPA 所長>
間宮 美穂

間宮美穂所長
近畿大学付属病院にて看護師として従事後、国際エステティック学校でゴールドマスターを取得。2004年有限会社ビィマインドを設立し、大阪府下の産婦人科病院内に産後ケアを導入。年間約3600人の妊産婦トリートメントを担当している。主に妊娠中、産後、ベビーの整体トリートメントを開発し、セラピストの養成を行い、産婦人科内で実施できるセラピストを輩出している。延べ6万人以上のマッサージ実績を持つ。

間宮所長よりメッセージ
私は10年程看護師として働き、その後産婦人科内でセラピストとして産後のボディケアに20年携わってきました。その中で非常に多くの女性が、他人には言いにくいデリケートゾーンの問題を抱えておられることを身をもって実感してきました。その悩みは様々ですが、問題が改善されると健康だけでなく、その方の生き方も前向きになり、夫婦間のパートナーシップなども改善され、人生に大きな喜びを得られて輝いておられます。女性が自分自身の体の変化に意識を向けて大切に扱うことで、人生100年時代にふさわしい毎日を活き活きと楽しんで頂けるよう、フェミニンケアが当たり前のものとなる世の中に貢献していきたいと思っています。

----------------------------------------------
ディーラリエ
株式会社ディーラリエについて

「女性の新しいライフスタイルと感動を」をモットーに、宝飾事業を中心に、店舗サービスのコンサルティングやWEBデザインなどを幅広く展開。また、子育て中のママに活動の場を提供するドリームマム(ドリマム(R))事業は話題となり、メディアなどにも数多く取りあげられた。代表の岩見尚見は、有名テレビショッピング番組に出演し、星読み宝石鑑定士としてジュエリー本を出版するなど、自らも3人の子どもの母でありながら、パワフルな活動を続けている。


「ジュエリー販売やドリマム事業など、長年 “女性を輝かせる” ことに携わってきました。
岩見尚見社長
ドリマム事業で子育てに追われていた女性たちがようやく子育てから開放されて自分の時間を取り戻せるとなった時に、更年期の症状などで悩んでおられるという声をたくさん聞きました。頑張ってきた女性たちの人生をもう一度素敵に輝かせたいという思いから、今回の新しい挑戦が始まりました。女性がいくつになっても輝く社会を未来へ繋げたいと思っています。」(代表 岩見尚見)


株式会社ディーラリエ
https://d-rallie.co.jp


----------------------------------------------
EVER LADY SPA フランチャイズ加盟店・協力開発会社募集中
私達の理念をご理解頂き、共感して頂けるパートナーの皆様を募集しております。フランチャイズ店舗様やサービス導入店舗様、また店舗開拓して頂ける代理店様を募集しております。今後は、特に地方都市を中心に計画中です。また、メソッドは日々開発し進化し続けております。新メソッドに、より良い効果を与えることができる製品を協力開発して頂けるメーカー様もあわせて募集しております。
----------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)