食品・飲料 外食・中食

九州ライスストレージ 3月26日(土)全国展開スタート

株式会社宝生倉庫
「ほしいときに、ほしい分だけ精米したてのお米が届く」お米のサブスクサービス

自宅はもちろん遠方に住む家族・友人ともシェアできる!お米のサブスクサービス【九州ライスストレージ】を3月26日(土)に全国展開いたします。




■九州ライスストレージとは?
 九州ライスストレージは、まとまった分量(30kgもしくは60kg)の「お米の権利」を購入し、スマホで自由に配送注文できる、今までにないまったく新しいお米のサブスクリプションサービス。

「お米の権利」なので、厳選された10種類以上のお米の中から、お好きな銘柄をお好きな分量(3kg・5kg・10kg)お取り寄せいただいたり、気になる九州ブランド米を食べ比べすることもできます。また、ご注文を受けてからお好みの分付き(白米・七分づき・五分づき・玄米)で精米・配送するため、いつでも新鮮なお米がお楽しみいただけます。

 九州ライスストレージは、これまで九州限定のサービスとして展開して参りましたが、3月26日(土)からの全国展開にともないアカウントのシェア機能を追加いたしました。自宅でご利用のほか、遠方に住む家族や兄弟、お友達、大切なパートナーなどいろんな方と一緒に「お米の権利」をご利用いただけます。

■お米の定期便とはここが違う!


「九州ライスストレージ」は、「お米の定期便は便利だけど、ここがちょっと不便だな」と感じる問題を、解決しているのがポイントです。

■業界初!? 最大3名までアカウントシェアOK
 遠方に住むお子さまにはお好きなタイミングでお米を注文してもらったり、運転免許を返納されるなどしてお買い物が難しくなった親御さんにご利用いただいたり、お送りしたり、それぞれの生活スタイルや事情にあわせて自由にお米をシェアいただけます。
コロナ禍で親しい方々と食卓を囲むのが難しい昨今ですが、九州ライスストレージのアカウントシェア機能でお米を通じた新しい食卓のカタチをお楽しみください。

■九州ライスストレージURL:https://ricestorage.jp/

■お問い合わせ
運営:株式会社宝生倉庫
   九州ライスストレージ事務局
〒812-0007
福岡県福岡市博多区東比恵3-31-11
mail:info@ricestorage.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)