その他 美容・健康

皮膚科医・友利新先生が日比谷しまね館で実際に購入した「日比谷しまね館 美肌のプロセット」プレゼントキャンペーン開始!

島根県
”プロが認める美肌県しまね”をお届けするプロジェクト「BIHADA Beautyclip」

 島根県は、2022年3月8日(火)に皮膚科医・友利新先生によるインスタライブを日比谷しまね館にて行いました。 そこで、友利先生が日比谷しまね館で実際に購入された商品「日比谷しまね館 美肌のプロセット」を2名様にプレゼントします。美肌県しまねの魅力が詰まったアイテムを是非この機会に手に入れてみて下さい。



プレゼントキャンペーン実施概要

【応募方法】
1.インスタグラムアカウント(@shimane.goen)をフォロー
2.2022年3月8日に配信した該当投稿
 (https://www.instagram.com/p/CboXuMFr1RL/?utm_source=ig_web_copy_link)にいいねをつける
(島根県の思い出や、気になる島根の美肌ポイントをコメントすると当選確率アップ)
3.抽選で当選した方には(@shimane.goen)よりDMにてお知らせします
詳細は島根県観光振興課インスタグラム 該当投稿をご確認下さい。

その他、過去のインスタライブアーカイブ映像は、
BIHADA Beautyclipをご覧ください。
https://www.kankou-shimane.com/bihadaken-pro/


【キャンペーン応募期間】
~3月31日(木)23:59

【プレゼント商品】
・玉櫻 純米 とろとろ にごり酒 720ml


・隠岐誉 純米大吟醸 720ml


・木次乳業 木次バター 150g(無塩)

・有限会社トーハツ 燻製とうふ



【注意事項】
・選考の結果はDMでのご連絡となります。
・なりすましアカウントからのご連絡にはお気をつけください。

友利 新 (ともり あらた)先生プロフィール


現在都内2ヵ所のクリニックに勤務の傍ら、医師という立場から美容と健康を医療として追求し、美しく生きる為の啓蒙活動を雑誌・TV・ SNS で展開中。美と健康に関する著書も多数。 YouTube チャンネル『友利新 / 医師「内科・皮膚科」』は登録者数64万人を超える。


日比谷しまね館について



日比谷シャンテ内、豊かな自然が育む山の幸や海の幸など、島根の逸品1000アイテム以上扱う島根県アンテナショップ。宍道湖のしじみや日本海で獲れた鮮魚の干物、出雲そばや和菓子、地酒など島根を代表する県産品をはじめ、伝統の技を今に受け継ぐ工芸品まで取り揃えています。
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-2 
   日比谷シャンテ地下1階
営業時間:11:00~20:00
定休日:日比谷シャンテの休業日に準ずる


美肌県しまねとは?

「ニッポン美肌県グランプリ」にてグランプリ最多受賞
島根県は、大手化粧品会社(株)ポーラが日本で一番美しい肌をもつ県を都道府県別にランキング形式で発表した「ニッポン美肌県グランプリ」にて、過去にグランプリを全国で最多で受賞している美肌県です。

「美肌県」と言われる理由
1.気象条件
島根県が「美肌県」と言われる所以のひとつに、「気象条件」が挙げられます。島根県は全国的に見ても空気中の水分量が多く、しっとりとした空気が特徴です。そのため肌が乾燥しづらく、肌水分が保たれやすいと言われています。
また日照時間も全国的に見て短く、お肌の天敵と言われる紫外線の影響を受けづらいことも特徴のひとつで、肌に優しい環境が整っています。


2.美肌に良い温泉や食材が豊富
島根県には、「日本三大美肌の湯」「日本三美人の湯」をはじめとした泉質豊富な温泉が60ヵ所以上もあり、肌のお悩み別に温泉を選ぶことも可能です。
また名産品としても、しじみや蕎麦など、美肌に良いとされる食材が多くあります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)