美容・健康

福岡県糸島市発!メンズ向け基礎化粧品「セイントグレイル」販売実績15,000本を突破!

株式会社セイントグレイル
株式会社セイントグレイル(本社:福岡県糸島市、代表:田中大貴)は、メンズ向け基礎化粧品「セイントグレイル」の販売実績が設立から1年4ヵ月で15,000本を突破したことをお知らせいたします。好評の基礎化粧品セットに加え、新商品としてスキンケアの要になる日焼け止めの開発を進めています。


セイントグレイルの販売実績
■メンズ向け基礎化粧品ブランド「セイントグレイル」について
「セイントグレイル」は化粧水、乳液、美容オイル3点セットのメンズ向け基礎化粧品です。仕事も恋愛も盛んな20代、30代の男性をターゲットとした商品となっております。

男性が幸せを手に入れるためには、お金と女性関係、この二つの面で充足する必要があると考えています。女性関係で困らないため、平たく言うとモテるためにはスキンケアは必須です。また、仕事や副業に精を出す方も、最低限のスキンケアをしていないと気付いた時には小汚いモテないオッサンになってしまいます。そこでメンズ向け基礎化粧品「セイントグレイル」を開発し、2020年10月に法人を設立しました。”高品質なものを安価に提供する”をモットーに広告費をできる限り抑え、佐賀県の加唐島産ツバキ油をはじめとして品質の良い原材料を使っています。リピートして継続使用してくださる方も多く、2022年3月に累計販売数15,000本を突破いたしました。

社名でもあり商品名でもある「セイントグレイル」は日本語に訳すと「聖杯」です。聖杯とは”必勝法”という意味を持っています。メンズスキンケアにおいてセイントグレイルが「聖杯」であるという強い確信を持って商品をお届けしています。現在AmazonとQoo10で販売中です。

基礎化粧品セット 5,340円(税込)
https://amzn.to/3NDAwpp

■「セイントグレイル」人気の要因
ツバキ油やプラセンタエキス、セラミドなどの有用成分が入っていながら手に取りやすい価格で提供している点が好評をいただいております。
また、”男の幸せはお金と女性、二つの山を登った先にある”という理念をもとに作られた商品コンセプトに共感してくださる方も多く、リピーターの数がそれを物語っています。

■スキンケアのもう一つの柱である日焼け止めを開発中
肌老化の原因の8割を占めると言われている紫外線。紫外線は冬でも、そして雨の日でも地上に降り注いでいます。

そこで日常生活で使いやすいよう、低SPFの日焼け止めを開発しています。風呂上がりの化粧水、乳液、美容オイルの3点セット、そして日焼け止め。これらを日々のスキンケアとして取り入れていれば、5年後10年後の肌状態は変わってきます。

■株式会社セイントグレイルについて
【会社概要】
社名:株式会社セイントグレイル
本社所在地:福岡県糸島市二丈深江973番6号2階
代表取締役:田中大貴
事業内容: 化粧品小売業
設立: 2020年10月30日

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)