ネットサービス・アプリ 美容・健康

コミュニティとゲーム感覚でいつの間にダイエットが続くアプリ「FITFES+」がリリース

株式会社ENT
FITFES+とはダイエットSNSとダイエット大会の機能をかけ合わせた、日本初となるダイエットコミュニティアプリが3月28日にリリース

株式会社ENT(本社:東京都港区、代表取締役:安田貞範、以下「当社」)は、ダイエット大会アプリ「FITFES+」をApp Storeにて3月28日に先行リリースいたしました。




FITFES+とは?
「FITFES+」とは人と人のつながりから生まれるモチベーションを有効価値し、ダイエットを習慣化させるダイエットコミュニティアプリです。当社はこれまで、「FITFES+」の先駆けとなるアプリ「FITFES」を通して2万人以上が累計25トン痩せるサポートをしてきました。FITFES+は、より楽しく前向きにダイエットを行っていただける様、コミュニティ機能とゲーム性を強化し、全く新しい「FITFES+」として生まれ変わりました。

FITFES+の特徴
FITFES+では、同じ目的をもつダイエット仲間と励まし合いながら毎日楽しく運動ができます。
また、毎日トレーナーが監修する「ダイエット記事」が毎日配信されるため、正しい知識を得ながら初心者でもつまずくことなくダイエット続けていくことができます。

FITFES+から加わった新しい機能


より多くの人にコミュニティに参加していただけるよう、賞金が獲得できるダイエット大会への参加費を無料にしました。






辛いダイエットもゲーム感覚で楽しく続けていただけるよう、課題をクリアするごとにランクUPしていく「ランクUP機能」を導入しました。





目的や目標にあったフィットネス動画が見放題




リリース記念、ランクアップキャンペーン実施中
現在FITFES+では、リリースを記念して、ランクを一つあげた方を対象に豪華プレゼントキャンペーンを実施中です。ランクは運動や食事報告のミッションをクリアすることで上がります。この機会にぜひダイエットに挑戦し、豪華プレゼントもGETしてください。



エントリー締め切り:2022年4月10日まで
プレゼント内容:JTB旅行券1万5千円×3名、アマゾンギフト券500円×100名
参加費:参加費無料(2週間トライアル期間で実施した場合)
参加方法:アプリをDLし、キャンペーンに応募

運営会社
会社名:株式会社ENT
代表者:安田貞範、安田翔
設立:2018年4月20日
所在地:東京都港区赤坂8丁目5-6
会社ホームページ:https://www.ent-inc.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)