美容・健康

ラドン温浴サロン ラドニスト 静岡に新規オープン

温活サロン ラドニスト
日本初完全個室型ラドン温浴サロン ラドニストが静岡に開業

「美と健康を提供する完全個室型ラドン温浴サロン」を静岡県静岡市草薙エリアに2022年2月1日にオープンいたしました。 近年、特に女性の低体温や冷えが健康に及ぼす影響についてメディア等様々なところで目にするようになりました。それに伴い、「温活」というキーワードに注目が集まるようになってきており、「体を温める」ことの大切さを伝え、実践できる場を提供したいと考えております。


<ラドン温浴とは>

日本では古くから秋田県の玉川温泉や鳥取県の三朝温泉、山梨県の増富温泉など各地に「ラドン温泉」や「ラジウム温泉」が存在しており、がんやリウマチ、神経痛など様々な難病の治療が行われてきた歴史があります。
また、海外に目を向けると、オーストリア・ザルツブルグ市のアルプス山中にあるバドガシュタインでは、治療用の坑道内で温浴治療が行われており、ヨーロッパ中から各種難病の患者が多数訪れています。
ラドンとはガス状の放射性物質で、固体の放射性物質であるラジウムが壊変して生じます。ラドンを吸入すると、肺から血液に溶け込み、血流に乗って全身の組織や細胞に様々な効果をもたらすと期待されています。
ラジウム鉱石を含有するプレートを敷き詰めたカプセルで体を温めながらラドンを吸入するのが「ラドン温浴」です。
ラドン温浴の特徴である「本来のチカラを引き出す」というキーワードは美容業界でも注目されています。


<当店の特徴>

ラドンのエッセンスを利用した一人用の温浴カプセルをメーカーと打ち合わせしながらオリジナルで製造。
「温活」×「ラドン」を組み合わせ、「美と健康」を訴求した個室型ラドン温浴サロンという今までにないジャンルを実現しました。
細胞のレジリエンス作用を利用して、美容・健康・エイジングケア等、「人間が本来持っている自然のチカラ」を最大限に引き出すことを目的としています。
個室かつ一人用カプセルにしたことで、「安心して利用できる癒し空間」となり、多くのお客様からコロナ禍でも安心して利用できるというお声を頂いております。
ナチュラルテイストの個室
お部屋は計5室
フロント
外観
<店舗詳細>

所在地:静岡県静岡市清水区草薙3-5-10 草薙ビル2F(セリア様の2F)
電話:054-376-6511
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)/定休日 月曜日・祝祭日
価格:¥1,600~(税込/25分)
※女性専用ルーム、シャワールームあり
URL:https://radnist.com ご予約はホームページまたはお電話にて
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)