美容・健康

【株式会社kyogoku】よりカラーケアトリートメントの発売のご報告

株式会社Kyogoku

いつも【KYOGOKU PROFESSIONAL】をご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、KYOGOKU カラーケアトリートメントが発売となりましたので、ご報告とご紹介をさせていただきます。



【KYOGOKU カラーケアトリートメントの特徴】
シルクと2架橋型シルクポリマー(保湿成分)で毛髪表面を補修し髪の毛にツヤを出し、カラーやケラーシャンプーによって発色した髪色を、よりきれいに引き立たせるトリートメントです。

美容院や自宅でカラーリングをした後、理想の髪色に仕上がった時はすごくモチベーションが上がりますよね。

でも、日常の仲のダメージでカラーリングをしたその日から褪色はすでに始まっています。

お客様のこんな声にお答えするために開発されたのが、「KYOGOKU カラーケアトリートメント」です。

【お客様の悩み】


色味を長持ちさせたい
ダメージによる乾燥やパサつきが気になる
カラーシャンプーなどで自分で色味を入れるのは不安
サラサラな手触りが欲しい


ダメージが強いほど、毛髪内の水分は失われやすく、カラーリングで入れた色味も落ちやすくなってしまいます。


【髪の毛のダージの原因】


カラーリングやブリーチによるダメージ
日焼け(紫外線)
冷暖房による乾燥
就寝時の枕などによる摩擦
毎日のセットによるダメージ(ヘアアイロンやコテによるヘアセット)


毎日生活をするなかで、毛髪や頭皮へのダメージを完全に防ぐことは難しいです。
その為、肌と同じスキンケアのように毎日のケアが大切です。



特別な時間やお金をかけなくても、今使用しているシャンプーとトリートメントを見直すだけで髪質が改善できる商品開発に注力いたしました。

オシャレを楽しみたいけど、頭皮と毛髪のケアもしっかりしたい
せっかくキレイな色にカラーリングしたのに、ダメージが目立って残念

そんな方にぜひご使用いただきたいです。



肌の弱い方でも安心して使用していただけるよう、可能な限り成分にも配慮をしています。

健康な髪の毛を育てるためにも、頭皮から健康に導くことが大切だと考えます。

今使用しているシャンプーとトリートメントを見直していただければ幸いです。

【KYOGOKUカラーケアトリートメント】公式ページ
https://kyogokupro.com/products/detail/492


KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

KYOGOKU PROFESSIONAL HP
https://kyogokupro.com/
KYOGOKU SALON
https://kyogokusalon.com/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)