暮らし 美容・健康

愛犬家の想いから生まれたオールインワンの粉末サプリメント「Bebe&Loulou」の公式サイトが、2022年3月26日にOPEN!

株式会社Bebe&Loulou
福岡のスタートアップ企業、株式会社Bebe&Loulouがプロデュースする愛犬のためのオールインワン粉末サプリメント「Bebe&Loulou(べべアンドルル)」が公式サイトにて販売を開始しました。

「愛犬家の視点で家族の健康(犬口)を育む。」をコンセプトとし、ドッグフード事業等を手がける、株式会社Bebe&Loulou(本社:福岡県福岡市、代表取締役:藤田安奈)は、愛犬のためのドッグフードブランド【Bebe&Loulou/べべアンドルル、以下「べべルル」】の立ち上げと、べべルル公式サイト(https://bebeandloulou.com)がOPENしたことをお知らせいたします。そして、本ブランドの第一弾商品として、厳選した8種類の栄養素が入ったヒューマングレードのオールインワンの粉末サプリメントの販売を開始いたしました。


Bebe&Loulou公式サイト

■べべルル公式サイト
https://bebeandloulou.com

■べべルル商品概要
「べべルル」ブランドの第一弾商品として、厳選した8種類の栄養素が入ったヒューマングレードのオールインワンの粉末サプリメントが2022年3月26日より販売されました。いつものごはんやおやつにふりかけたり、ヨーグルトに混ぜたり、お水やぬるま湯に溶かして与えてください。もちろんそのままでも大丈夫です。


~1日130円で愛犬にプラスの栄養素を!~
※定期コース(2ヶ月に一回の方は)1日あたり117円!
毎日手軽にプラスしてあげるだけで8種類の栄養価が摂れるため、愛犬の健康維持に最適です。また「ご自身でドッグフードを手作りしているけど、栄養価など、愛犬にとって本当に良いのか不安がある方」や、「愛犬のために色々なサプリメントを併用しているため、毎月の量と費用が嵩んでいるという方」にも使いやすい商品となっております。愛犬の健康維持に、毎日の習慣としてご利用ください。
オールインワンサプリメント(粉末)


商品名:Bebe&Loulou オールインワンサプリメント
価格:3,900円(税込)/30g ※定期コース(2ヶ月に1回)は、10%オフ+送料(400円)無料

■ブランドコンセプト
ブランド名の由来になった、
Bebe(べべ)と Loulou(ルル)は、
わたしの大切なふたりの愛犬の名前です。

フランス語で、
Bebe は「赤ちゃん」Loulou は「かわいい子」を意味します。
自分の愛犬に沢山の愛情を注ぎ
愛犬にとって、
本当に安心で身体に良いものだけを与えたい。
いつも幸せでいて欲しいと願う想いが、
このブランドの原点です。

お客様にご提案するものは
いつも、私とべべルルの暮らしが出発点です。
皆さまが、愛犬たちに、
「赤ちゃん」のような心で「愛」を注ぎ、
幸せな時間を過ごしていただけるように。
愛犬家、家族愛、⻭科衛生士としての視点も活かし、
愛犬Bebe、Loulouと皆さまの愛犬の健康(犬口)をつくる
上質で愛の溢れるご提案をいたします。


■成分紹介
・モリンガ:「奇跡の木」と呼ばれる スーパー素材
・ビタミン ・ミネラル ・アミノ酸 ・GABA ・食物繊維 ・ポリフェノールこれらの成分が豊富♪
・サメ軟骨:<使用しているサメ> ヨシキリザメ メジロザメ、主成分はコンドロイチン関節の健康をサポートする成分
・緑イ貝:「奇跡の貝」と呼ばれる素材タンパク質が豊富なうえ、必須アミノ酸、酵素ムコ多糖体、各種ミネラルなどバランスよく含有
・すっぽん:完全無投薬で養殖。コラーゲン、ワンちゃんに必要な必須アミノ酸10 種類、ヒドロキシプロリン元気成分が豊富。
・乳酸菌・酵母:皮膚・毛並みを健康に保ち、 大腸の健康に貢献!乱れていないか心配な 腸内環境の強い味方!
・高麗人参:紅参6年根を使用。サポニン(ジンセノサイド)が 含まれているため 体のめぐりある毎日へ
・マリーゴールドエキス:天然虫よけ剤・肥料を使用。ルテイン、ゼアキサンチンが含まれており眼の健康をサポート。
・青パパイヤエキス:酵素を摂取できるため、食べすぎちゃった。ついつい食べすぎてしまう…。そんな食いしん坊ワンちゃんの健康をサポートしてくれます。


■公式Instagram
@bebe__loulou
https://www.instagram.com/bebe__loulou/

■当社の取り組みと今後の展開について
べべルルは「愛犬家の視点で家族の健康(犬口育む。」を目指し、その実現に向けてた第一弾の取り組みとしてオールインワンサプリメントをリリース、今後は、犬口にまつわる商品展開(歯磨き・ドッグフード)を予定しております。犬口(健康)に関わる商品を通じて、愛犬家にとって、今よりももっと安心して 過ごしやすい、 思い描く未来に少しでも近ける様、わたしの身近な Bebe、Loulouへの 思いを込めて... そして皆様のご家族へこの想いも一緒に届くように。健康的に暮らせる社会作りをサポートしてまいります。


■株式会社Bebe&Loulou 代表取締役 藤田より
わたしと犬とのご縁は幼少期の頃からです。
大好きでしたがお家にお迎えするとこは反対されており、
ご近所のお宅へよくワンちゃんに会いに遊びに通っておりました。


高校生になり今までの貯金と説得でようやく、
お迎えした初代犬の男の子。
彼もアレルギーを持った子でした。
当時は知識も情報も選択肢も少なく、
食事管理は大変だったことを思い出します。

大人になり⻭科衛生士として働いていたわたしは、
今の Bebe、Loulou と出会い
Bebe のアレルギーをきっかけに
Bebe のお顔が腫れてしまったあの日、
改めて大きな責任と、 『ごめんね』という気持ちでいっぱいになりました。
症状があっても痛いも痒いも 何も言うことができなかった Bebe。
与えるものには気を付けていたのに、 苦しませてしまった。
この子たちの健康を守れるのは私だけ 私の選択で決まってしまうのだと 心から思ったのです。

食いつきの良いものが、身体に良いものとは限らない。
この子たちに、どんなものを与えれば良いのか。
考えれば考えるほど、理想の商品に出会えず、
与える食材やサプリもどんどん増えていき、
時間もコストもかかっていきました。

それでも、もう絶対に苦しむ顔は見たくない。


私が作ろう。この子たちのために。
そんな想いで、起ち上げました。

ブランド名は「Bebe & Loulou(ベベ アンド ルル)」。
思いを込めて付けたふたりの名前です。
私の大切な家族であり、
私を動かす原動力です。
まだまだ日々の生活の中、
愛犬と暮らしやすい環境とは
言えない所も多い気がしております。
犬を家族に迎える事に責任をもち
共に健康(犬口)に生きる悦びを!
愛犬家にとって、
今よりももっと安心して過ごしやすい、
思い描く未来に少しでも近ける様
わたしの身近な BebeLoulouへの 思いを込めて...
そして皆様のご家族へこの想いも一緒に届くように。


■会社概要
商号:株式会社Bebe&Loulou(https://bebeandloulou.com
代表者:代表取締役 藤田 安奈
所在地:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-10-8-1902
設立:2021年3月31日
事業内容:犬口をベースとしたドッグフード事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)