医療・医薬・福祉

サムライ姿のDAIGOさんが、胃の中の「脂」をバラバラに!? 今回もCMソングはDAIGOさんが作曲を担当!「きれいな花には」篇 3月1日(日)よりオンエアスタート

株式会社太田胃散
DAIGOさん×太田胃散公式PR大使「太田胃にゃん」のスペシャルムービーも公開決定!夢のコラボは太田胃散A<錠剤>公式サイトをチェック!

株式会社太田胃散(本社:東京都文京区/代表取締役社長:太田美明)は、太田胃散に次ぐ主力商品、「太田胃散A<錠剤>」の新TVCM「きれいな花には」篇を、2020年3月1日(日)から全国でオンエアします。


<DAIGOさん出演「きれいな花には」篇>
<DAIGOさん出演「きれいな花には」篇>
DAIGOさん出演「きれいな花には」篇
「太田胃散A<錠剤>」は、胃の中の脂を分解することで、胃のもたれや食べすぎ、胃の痛みを改善するという商品効能を今一度しっかりと伝えていくため、サムライ姿のDAIGOさんが刀で脂をイメージした幕をバラバラに切るという企画を採用しました。
ラーメンやとんかつ、ピザやパスタなど、とっても美味しい食事には脂がつきもの。ついつい食べすぎて胃もたれしてしまった時も、A<錠剤>がその胃の不快な症状を改善します。悪さをするのは食事ではなく、脂なのです!
今回もCMソングはDAIGOさんのオリジナル楽曲。力強いロックチューンに仕上がっています。
アーティストとしても、タレントとしても、ますます人気が高まっているDAIGOさんが初挑戦したというキレのある殺陣にも注目です。

DAIGOさん出演「きれいな花には」篇 概要
タイトル:太田胃散A〈錠剤〉「きれいな花には」篇 30秒・15秒
出演:DAIGO
楽曲:DAIGOさんオリジナル楽曲
放送開始日/エリア:2020年3月1日(日)~/全国

DAIGOさん出演「きれいな花には」篇 スペシャルサイト動画URL:https://www.ohta-isan.co.jp/ohtaisanaj/

DAIGOさん出演「きれいな花には」篇 制作エピソード
今回のCMの見どころはなんと言っても初挑戦されたという殺陣シーン!殺陣の先生に教わりながら練習していただいたのですが、限られた練習時間の中でもばっちり習得されており、スタッフを驚かせていました。
今回の衣装はシックな和装。いつにもましてキリっとした表情のDAIGOさんを見ることのできるCMに仕上がりました。歌の収録では、監督のOKの後もご自身が納得のいくまで何度も何度もチャレンジされており、DAIGOさんの音楽やCM制作へのこだわりを垣間見ることができました!



太田胃散A〈錠剤〉について
「太田胃散A〈錠剤〉」は4つの消化剤により、胃の中に溜まった脂などを分解し、脂っこい食事の後の「胃もたれ」によく効きます。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)