食品・飲料 流通

健康をテーマにした新しいスタイルの書店『わかさ生活書店』名古屋伏見店にてPan&(パンド)販売開始!

スタイルブレッド
2022年1月5日(水)にオープンした、健康をテーマにした新しいスタイルの書店『わかさ生活書店』名古屋伏見店にて、「Pan&(パンド)」が販売開始となりました。「コトバを通じて、健康をお届けしたい」という想いで作られたこちらの書店は、カフェスペースで本を読みながらパンやコーヒーを楽しむことができます。焼きたての最高の状態で急速冷凍したパンドは、本と共に購入し、家庭でも、焼きたてのパンのある時間を味わっていただけます。





販売店舗情報



わかさ生活書店 名古屋伏見店
住所:愛知県名古屋市中区栄2丁目2-1中駒ビル1階
★地下鉄 伏見駅「出口3」「出口4」から徒歩5分

営業時間:11:00~18:00(日曜・祝日定休)
※営業時間は変更となる場合がございます。

HP:https://books.wakasa.jp/shop/pages/about.aspx

販売商品情報

Pan&シリーズ各種
商品情報:https://stylebread.com/pand/product.html
・ハニーソイ(3個入り)
・至福のクロワッサン(2個入り)
・ナチュール(3個入り)
・絶品チーズクッペ(2個入り)
・とろける2層のキャラメルクリームパン(2個入り)





冷凍パンに対するコメント

わかさ生活 代表取締役社長 角谷建耀知氏

美味しさに驚きました!
仕事で全国のホテルを利用することが多く、朝食は洋食より和食を好んでいたのですが、あるホテルに宿泊したとき、洋食しか用意できないと言われ、お皿にクロワッサンが1個…。
残念に思いながらも一口かじってみると、なんともちもちした美味しいこと…!
そして10年後、スタイルブレッドさんのクロワッサンを一口食べた時…
「!」
10年前を思い出す味でした。この感動をわかさ生活のお客様にもぜひ味わってほしいと思います。


「Pan&(パンド)」とは



厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパン。食べるその時が焼きたてのパンは、暮らしを豊かに彩ります。
封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。
ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。

取扱い店舗:https://stylebread.com/pand/stores.html
公式オンラインストア:https://pand.jp/



会社概要


会社名  株式会社スタイルブレッド
設立   2006年5月
代表者  代表取締役 田中 知
資本金   5,000万円
事業内容 パンの製造・販売



スタイルブレッドとは

「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。今から約20年前、現在の代表・田中知が、まだベーカリー職人時代に、アメリカの冷凍パン工場へ視察に行った際、冷凍パンのおいしさと、「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受け、2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタートいたしました。

自家製の発酵種<桐生酵母>や厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成を採用したこだわりのパンを、毎日群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。

主にホテル・レストランを中心とする外食産業への業務用販売、現在までの取引実績は3,500以上に上ります。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と節約を兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)