美容・健康 インテリア・雑貨

【ヨガインストラクター監修】インテリアになじむヨガマッサージボールを使った無料セルフケアプログラムを公開!

株式会社Aesta
たった7分間で全身をほぐし、日常に癒しを

株式会社Aestaは、販売を予定しているヨガマッサージボールを活用したセルフケアプログラムをYouTubeへ公開しました。




忙しい毎日を送る皆さんに向けて、ヨガマッサージボールで全身を癒せるプログラムをご用意いたしました。ヨガインストラクターとして活躍されているYUKIさんによる、合計10種、約7分間のヨガマッサージボールを使ったセルフケア方法を皆さんにお届けしています。

このヨガマッサージボールは、正式販売開始に向けて準備中です。準備ができ次第、YouTubeの概要欄に購入ページのリンクを表示します。もし、ご購入を希望されている方は、YouTube上へコメントを残してください。発売になりましたら、そちらにリプライさせていただきます。

ヨガマッサージボールの特徴

1.優しい肌ざわりで、筋膜リリースをするのに心地よい固さ



筋膜リリースを行ううえで、固すぎず、かと言って利用時に凹み過ぎないので、ピンポイントでちょうどいい強さの刺激でコンディショニングができます。女性には特に、肌触りが優しいところが嬉しいポイントです。お顔に利用しても、痛いと感じずに表情筋をほぐすことができます。ヨガインストラクター/YUKIさん (談)
2.インテリアになじむデザイン


マーブル柄の可愛い4色を取り揃えており、テーブルの上に置いていても違和感のないデザインです。常に手の届くところに置くことで、いつでもすぐに利用することができます。

3.とても軽いので、持ち運びも便利


ボール1個当たり約12gしかなく、市場に出回っているマッサージボールのなかでも最軽量クラスの軽さです。移動が長引くかつ座りっぱなしの飛行機の機内、通勤先、ヨガスタジオなどにも持ち運ぶことで、ご利用いただくことが可能です。

商品概要

大きさ:6cm × 6cm
材質 :EVA
重さ :約12g
カラー:ピンク、グレー、イエロー、ブラウン

株式会社Aestaについて

「ウェルネスで、世界をつなぐ。」をビジョンに2020年8月に法人を設立しました。フィットネス業界唯一の経営情報誌である「Fitness Business」の業務を受託しつつ、ウェルネス・フィットネス・スポーツ業界の情報発信を行っております。運動やボディコンディショニングを通して健康的な生活を送れるようなサービス・プロダクトの貿易を行い、日本の健康寿命の増進に貢献してまいります。

-----------------------------------------------
会社名 :株式会社Aesta
所在地 :東京都豊島区南大塚3丁目1番7号
代表者 :代表取締役 夏井 大輝
事業内容:ウェルネス関連商品の貿易
     フィットネス経営情報誌の編集受託
設立日 :2020年8月
資本金 :100万円
会社HP :https://www.aesta.co.jp/
メール :aesta_info@aesta.co.jp
-----------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)