美容・健康

「私は美しい」と、声に出して言ってみたことはありますか?私たちメディファインは、マリエランの【CBD×和漢】コスメを通して【全ての人】が、「私は美しい」と言える。その幸せと感動をお届けします。

株式会社メディファイン
「私は美しい。」小さい声でも良いので、鏡の前で声に出して言ってみてください。…さて、どのような気持ちになったでしょうか?

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社メディファイン」の夢です。 株式会社メディファイン(本社:兵庫県神戸市 代表取締役:内藤 武久)は、安心安全なCBD製品と、誠実で正しい情報を日本の皆様へお届けすることを徹底します。【CBD×和漢】成分が配合されたMARIELAN化粧品で、肌の色や性別や、誰かの定めた美の基準に関係なく【一人一人のベストな状態で】毎日を過ごせるようになるお手伝いをしていきます。目指すのは、今日より綺麗な明日の私。「私は美しい。」みんなで一緒に言える世界を作っていきます。



「多様性」が叫ばれる昨今。SNSで容易に世界と繋がれるようになったことも、美の基準が一元化から離れ、個性を輝かせようという動きにつながってきているのではないでしょうか。私たちは、一人一人違って当たり前なのです。

私たちメディファインは、日本・韓国・デンマーク出身の三人によって運営されており、ダイバーシティを地でいく会社です。

CBDはまだまだ国内では認知度も低く、麻成分ということだけで誤ったイメージを持った方も多くいます。しかし、世界市場では、医薬品として注目されるほどの素晴らしい効果をもっている成分なのです。「地球上で生きていくために本来備わっている身体調節機能」を助ける作用があると言われています。その大切な機能には、国籍も肌の色も年齢も身長も関係ありません。地球に生きる全ての人たちが、自信をもって「私は美しい」と言えるように。私たちに求められるエンパワーメントは、一人一人の健康な美を可能な限り引き出すこと。身体が喜ぶと、心が躍ります。心が輝くと、毎日をいきいきと過ごすことができます。

目指すのは、「誰か」ではない。目指すのは、今日よりも綺麗な明日の私。
年齢や性別、肌の色などに関係なく、みんなで「私は美しい。」と一緒に言える世界を【CBD×和漢】のコスメを通して実現していきます。


マリエランポーズ

2023年のApril Dreamまでに、マリエランを使い笑顔になった人たち1,000人が、#私は美しい と、マリエランポーズでSNSに写真を載せてくれます。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの 夢の実現を本気で目指しています。




■MARIÉLAN
公式ウェブサイト:https://marielan-cosme.com/
公式オンラインストア:https://marielan-cosme.com/shop/
公式Instagram:https://www.instagram.com/marielan_official/

■株式会社メディファイン
URL:marielan-cosme.com
メディアお問い合わせ先:info@medyfine.co.jp
姉妹ブランド「MARITIME」:https://maritime-cbd.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)