美容・健康

韓国コスメセレクトショップ『cos:mura』を日本から世界へ広めたい

株式会社L&K
私の夢は、今年中に日本で『cos:mura』を100店舗展開し、来年には世界に進出することです。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社L&K 」の夢です。




約30年前、私は韓国で化粧品事業を始めました。そこから「もっと韓国コスメを世界に広めたい」という想いで、日本で韓国コスメ『cos:mura』を展開するに至ったのです。

今は成功しているように見える私も、過去にはたくさんの失敗を経験してきました。今も時々辛いときはありますが、夢を実現するために日々邁進しております。

10年前、東京都新大久保に韓国コスメセレクトショップ『cos:mura』1号店をオープンしました。当時、「日本で韓国コスメ事業を展開するのは難しい」といわれていましたが、今では韓国コスメのコスパの良さ、パケージの可愛さなどで世界各国から注目を集めています。
『cos:mura』はコロナ禍でも成長し続け、現在日本で49店舗の直営店と加盟店を展開し、50店舗達成を目前としています。

私の夢は、今年中に日本で『cos:mura』を100店舗展開し、来年には世界に進出することです。

「思いのままに夢はかなう!」私はそう思っております。

みなさんはよく「ピンチはチャンスだ」と言います。でも実際は、チャンスが来るのを待っているだけなのではないでしょうか?
日々変化する市場環境の中でチャンスを掴むのも重要ですが、ピンチが訪れた時にどのように乗り越えるかがより重要だと思っております。

夢を見る者だけが、その夢を叶えることができます。みなさんも夢を持ち挑戦していきましょう。

株式会社L&K 代表取締役 權容守

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの 夢の実現を本気で目指しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)