美容・健康 暮らし

妊娠を望むすべての女性・夫婦にMyera(マイラ)が寄り添い、不安で孤独だった今までの妊活を変えます。

株式会社ステルラ
赤ちゃんを迎えるまでの大切な期間をサポートする新サービス「Myera(マイラ)」を開始します。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社ステルラ」の夢です。株式会社ステルラは、妊娠を意識し始めた人、妊活をしている人たちを応援する新たなサービス「Myera(マイラ)」を開始します。




ある調査によると、約9割の女性が妊活中にストレスを感じているといった結果が出ています。
妊活は自分でコントロールできない要素も多く、先のことがわからない状態が続くため、焦りや不安を感じやすいです。
でも妊活をしていることは、なかなか周りには言いづらいもの。
そういった焦りや不安・孤独を抱えながら、悩みながら、取り組み続けている方も多くいます。

Myera(マイラ)は妊娠を望むすべての女性・夫婦に寄り添い、赤ちゃんを迎えるまでの大切な期間をサポートするサービスです。
正確な情報と効率的な方法、きちんとした専門者の伴走で、ふたりで協力して妊娠するために最適なプロダクトをお届けします。

サービスリリースは4月上旬を予定しています。お楽しみに!


「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。


調査結果参照:「妊活のストレスとパートナーとの関係について(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000235.000002943.html)


【本件に関するお問合せ先】
社名:株式会社ステルラ
本社所在地:〒101-0047 東京都千代田区内神田1-8-9-2F
HP:https://sutelura.jp/
問い合わせ:info@sutelura.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)