ネットサービス・アプリ 美容・健康

週末には日本人の9割がボイトレをやるようになります!

株式会社エートゥーナンバーレコード
ボイトレは美容と健康・声のアンチエイジングに最適・コロナ禍でもオンラインで笑顔になれます

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースはATOボーカルスクールの April Dream です。 「オンラインボイトレのパイオニア」株式会社エートゥーナンバーレコード(東京都渋谷区、代表取締役:田中直人)は、声の全ての悩みを解消し、世界中の人が美声を楽しむため、『美声アンチエイジング|週末ボイトレ』の提供を開始します。



週末にボイトレを行う事で、あなたの週末が「特別な週末」になります!
週末にボイトレを行う事で、疲労回復・ストレス発散になります!
しかも、ボイトレは美容と健康・声のアンチエイジングに最適です。
誰もが笑顔になれるこのレッスンは、週末の午前中に行うことで気持ちがポジティブになり、有意義な週末を送れるようになります。

【週末ボイトレのレッスン内容】
1.身体をキレイにするストレッチ
お仕事で疲れた身体を柔らかくほぐすことで、心と身体がキレイになります。
平日のお仕事で身体全体はガチガチに固くなっています。
このままでいると週末に疲れが取れず、来週からのお仕事にも良くありません。
週末ボイトレは肩甲骨を中心に身体をほぐす事からはじめます。
肩甲骨、大胸筋、背筋、首、上半身、足腰をストレッチしながら、背中を開いていくことにより、
身体全体が軽くなり、あなたの理想の声が出せるようになります。
子どもから90代の方まで、誰もがレッスンで行っているストレッチです。
簡単に出来ますのでご安心ください。
ストレッチが終わると肩の重荷が全部とれて、身体全体が解放され本当に気持ち良くなります。

2.身体の内側がキレイな空気で満たされる呼吸法
平日の緊張感のあるお仕事で呼吸が浅くなっています。ここではあなた本来の呼吸を取り戻します。
忙しい日常生活の中では、どんどん呼吸が浅くなっていきます。
呼吸が浅いことは不健康で、身体にも悪い影響があります。
気持ちの良い呼吸法で、あなた本来の呼吸を取り戻し、心も身体もキレイになります。
普段の呼吸では、汚れた空気が身体中に充満します。
レッスンで身体の内側がキレイになる魔法の呼吸『ブロードウェイ式呼吸法』をマスターしていきます。
全身がスッキリとした本当に気持ち良い空気に満たされます。
あなた本来の呼吸を取り戻すことで、気持ちの良い充実した週末を過ごすことが出来ます。

3.身体全体を使ってキレイな声が出せるようになる発声法
まずはキレイな姿勢作りから、上半身完全リラックスと下半身の支えで理想的な発声を実現します。
何の根拠もなくただ「ドレミファソラシド」と発声しても良い声は出せません。
まずはキレイな姿勢作りから、顎の位置が1ミリ違うだけで声は変わります。
本当に良い声が出る姿勢を通して、上半身完全リラックスと、しっかりと支えられる下半身を作っていきます。
喉声ではないしっかりと共鳴腔を響かせる発声を身に付けることで、あなたの素敵な『ナチュラルボイス』が完成します。
音域拡大、声量アップ、滑舌改善、リズム感UPのトレーニングを通して、あなた本来の魅力的なナチュラルボイスが完成します。

<サービスサイト>
美声アンチエイジング|週末ボイトレ

https://www.atono.co.jp/syuumatsu/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)