デジタル製品・家電 美容・健康

【夢の機械でサロン100店舗】男性脱毛を行列の出来る施設へ~男性の夢を叶える店作り~

株式会社アデプト
脱毛機/痩身機/美容ハイフマシンの機能を1台に!メンズ脱毛をファッションの一部に!脱毛サロンに行列を、【コンプレックスの無い世の中】

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社STARTONE」の夢です。  




”コンプレックス”の無い世の中へ




コンプレックス…
友人や異性に体毛をイジられる、嫌な顔で見られる…
たった1度でもそんな経験をすると男性はふさぎ込んでしまいます、外見に自信が持てないと消極的になり
余裕がなくマイナス思考になってしまったりします。

『コンプレックスがある』

ほとんどの男性が何かしらのコンプレックスを抱えているのではないでしょうか。
・内面 (消極的、ネガティブ思考)
・外見的な要素(ヒゲが濃い、太っているなど)
どちらもコンプレックスがあると、何か大切な分岐点で決断が行えなくなってしまいます。
後悔、失敗の体験を積み重ねることで、次のチャレンジを行うことを恐れてしまいます。

「どうせ、告白してもフラれるだろう」「自分なんかではだめだ」と思う男性が増加することで世の中が塞ぎがちとなり、世間でいう若者の鬱問題や、少子化問題、若年層の異性に対する興味関心が薄れ、自分の趣味のみに興じることが多くなるなど『コンプレックス』というのは気づいていないところで、
世間に取って一丸となりいち早く解決しなければいけないとても重要なことなのです。


コンプレックスのない世の中を目指すために START ONE


株式会社STARTONEの夢は、全ての男性が『体毛や体型でのコンプレックス』を無くし
自信があり、堂々と、日々の生活を送って頂きたいことです。
現在まで活動としては、弊社は2013年よりメンズ専門とした男性の為の脱毛サロン、メンズNAXを創業し、
2022年現在では全国22店舗のFC展開を行っております。

全国展開を行う脱毛サロンへは、日々新規のお客様が来店されます。
新規のお客様の多くは脱毛を始めようと思ってから”予約する”までが一番緊張するとの声が多いです。

■何故緊張するのか
それは、男性の脱毛(メンズ脱毛)が当たり前ではないと感じていて脱毛を行うことがコンプレックスの解消と思い、恥ずかしさが残るからです。
また、男性の脱毛自体が限られたサービスとなり、仲間内や職場でも取り入れている方がまだ少ないことも原因となります。

コンプレックスを解消、解決するためには ~脱毛をファッションの一部に~

メンズ脱毛を皆さんが、床屋さんや美容室に通うような感覚で通える利用しやすい店舗を増やしていかなければなりません。
FC展開をSTARTさせて際に、『全国100店舗』を使命とし、全国100店舗の男性美容サロンに、
行列が出来ることが夢となります。
男性が恥ずかしいと思うことなく、行列が出来る程のサービスへとSTARTONEは夢を持ちサロン展開を行います。



店舗展開と美容機器の開発



弊社は2021年に脱毛をセルフで行えるマシンをリリース致しました。
従来のサロンモードと安全性の高いSHR式脱毛を採用し、セルフ使用時の連射機能制御機能やショット、時間タイマー機能を搭載した初のセルフ専用機として現在も販売レンタルを行っております。
セルフ脱毛となれば、今まで利用してみたかったけど利用しずらいと感じていた方も気軽に脱毛を始めることが出来ることになりました。

脱毛以外にも痩身機やハイフマシンをひとつの機械に、ひとつの店舗で



セルフ専用機を使い【男性に向けた脱毛店】男のセルフ脱毛武蔵小金井店を出店。
男のセルフ脱毛武蔵小金井店では駅前のMEGAドン・キホーテ内2Fに、入り口扉をあえてつけずに、
ふらっと立ち寄り5分で脱毛出来るお店をOPEN致しました。

セルフ痩身機も開発しており、現在もメンズ脱毛サロンの中で痩身のサービスが受けられる店舗を作成しております。
痩身機はやけどの心配がなくサロン内で好きな箇所のキャビテーション(脂肪破壊)を行うことができます。

100店舗の行列出来るサロンに、夢のようなマシンを造り導入したい!



脱毛も痩身も、加えて今話題のハイフも出来る機械をひとつにまとめることが出来るとしたら、まさにそれがお客様の求めている夢のような機械であることに違いありません。

昨年リリースした脱毛機SELFONEを家庭用サイズにコンパクトにしたD-DASH(2022年4月販売予定)
を元に、痩身機の機能やハイフの機能をミックスしたコンパクトで誰でも気軽にエステの施術が行える時代にしていきたいと思います。

キレイや清潔感は人の心も美しく変える ~新たしいスタートの一歩目に~

キレイになりたい思いの最初の一歩に、夢のような脱毛/痩身/ハイフマシンを製造し全国展開したサロンでお客様届けたいと思います。


株式会社アデプト連携子会社
株式会社START ONE
住所:千葉県木更津市長須賀926-2 2F
電話:0800-808-0850
HP:https://beauty-machine.net/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)