インテリア・雑貨

hibinoはスキンケアを通じて、多くの人の笑顔や可能性を広げます。

株式会社hibino
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは株式会社hibinoの夢です。 株式会社hibino(東京都品川区、代表取締役:吉川 佳織、以下hibino)が運営しているエシカルライフショップhibinoは、スキンケアを通じて、多くの人の笑顔や可能性を広げます。




株式会社hibinoは、目黒にエシカルライフショップhibinoをオープンして1年を迎えました!
店舗の名前は
「日々の」生活のなかでオーガニックやエシカル、サスティナブルな想いが根ざしていける店にしたい。
そのような想いからhibinoと名付けました。
からだや地球にやさしいアイテムをたくさんの方に使ってほしい!というオーナーの想いがスタッフへと繋がり、現在の店舗へと至ります。
「お客様のお悩みを解決したい」「お客様が欲しているものを提供したい」という想いを持っているスタッフたちの心が通じ、ご愛顧いただけることを嬉しく思っております。

hibinoは、スキンケアアイテムに注力しています。
いつまでも若々しくありたいわたしたちにとって、スキンケアは基礎となるものです。
日々の積み重ねがあるからこそ、ハリのある肌を手に入れたり、エイジングケアができます。

単なるルーティンにはせず、自分のお気に入りのアイテムで、しっかりと自分の肌のために時間をかけてあげること。
日々同じようで違う状況や体調、環境を理解して、自分自身をケアしてあげること。

そのように自分自身へ寄り添ってあげることで心の投資にもなります。
自分の肌と心への想いを込めたアイテムを、hibinoで提供したいと思っています。



【hibinoの夢】


誰もがスキンケアを通じて笑顔と可能性を広げることができること。それがhibinoの夢です。

もし、今自分が生きるのに精いっぱいだったら。目の前の生活しか考えられなかったら。
スキンケアなどただの贅沢品になってしまいます。

けれど、「スキンケア」という概念を知って、自分に手をかけてあげることで、生まれる心の余裕もあると思います。
そういう方々にスキンケアの素晴らしさを伝えることで、笑顔が増えていく。

例えば経済的な事情・心の事情など様々な理由で現在余力のない方々にも、「スキンケア」でその人の将来の可能性を拡げたい。
スキンケアは、「自分を見つめること」の一つだと思っているからこそ、その時間を贅沢品にせずに、すべての人に届けたいと思っています。

hibinoはそんな方々のために、さらにこだわりのアイテムを見つけ、提供していくことはもちろん、必要としている場でのスキンケアのワークショップや実演販売、オンラインショップの拡充に注力していきます。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。


【hibino 店舗情報】
■住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎3−3−5
■営業時間:11:00~20:00
■定休日: 火曜日・日曜日 ※店休日は公式HP・Instagramをご確認ください
■TEL:03-6822-7674
■MAIL:contact@hibino-jp.com
■WEB:https://hibino-jp.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/hibino_meguro/
■撮影スタジオ予約:https://shootest.jp/studio/s726/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)