流通 美容・健康

【待望の新商品】EGOIPSEシリーズに新アイテム登場!毛穴の黒ずみ汚れに着目した「炭×温感」のクレンジングバーム

株式会社Libeiro
2022年4月15日(金)より、スキンケアブランドEGOIPSEから新商品の「EGOIPSE HOT CLEANSING BALM NOIR(エゴイプセ ホットクレンジングバーム ノワール)」を発売することをご報告いたします。


この度、当社が企画・開発・販売を行うスキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」に新たなアイテムとして、「毛穴の黒ずみ汚れケア」をコンセプトにした炭+温感クレンジングバームが追加となります。

当該商品は既存のエゴイプセ クレンジングバームよりも毛穴の黒ずみ汚れに着目した仕様となっており、炭と温感のダブルの作用で皮脂分泌が多くなる夏にもピッタリです。


▼EGOIPSE HOT CLEANSING BALM NOIR (エゴイプセ ホットクレンジングバーム ノワール)▼

毛穴の頑固な黒ずみ汚れをしっかり落としつつ、時短になるクレンジング。
そんな商品をテーマにエゴイプセ ホットクレンジングバーム ノワールは誕生しました。
じんわり温め、毛穴につまった角栓を柔らかくして、炭の力でスッキリ。
それでいて洗いながらお肌のうるおいも保てるように保湿成分もしっかりと配合しております。
少し重めなテクスチャとブラックベリーを基調としたさわやかな香りで、ぜいたくクレンジングタイムを演出。

また毎日使うものなのでお肌のことを考慮して10種の成分を無添加としました。

《10種の無添加》

鉱物油
着色料
石油系界面活性剤
動物由来原料
エチルアルコール
紫外線吸収剤
タール色素
旧表示指定成分
シリコーン
防腐剤



▼容器のデザインやテクスチャー▼


容器のデザインも炭のイメージに合わせてブラックに統一し、EGOIPSEシリーズ共通のゴールドのラインでラグジュアリー感を演出。

また、既存のエゴイプセ クレンジングバームをご使用くださったお客様から「ラベンダーの香りが苦手」というお声をいただいたため、ラベンダーとは異なりながらもリラックスを感じられるような香りにこだわり、ブラックベリーを基調としたさわやかな香りにしています。

さらに環境対策の一環として、

FSC認証紙
GP(グリーンプリンティング)マーク
はめ込みロック(封緘シール不使用)

のパッケージを採用しております。

EGOIPSE HOT CLEANSING BALM NOIR



<全成分>




▼EGOIPSE (エゴイプセ)について


「EGOIPSE(エゴイプセ)」は2018年に立ち上げた当社のブランドであり、英語で「利己主義」を意味するEGOISMから「EGO」という言葉と、ラテン語で「自己」を意味する「IPSE」という言葉を合わせた造語がブランドネームの由来です。

本ブランドには「肌はわがまま、私はありのまま」というコンセプトがあり、体調や環境、個人などで異なるわがままな肌を洗練された肌へ導き、ありのままの自分に、より自信を持てるように。そんな願いが込められております。
その想いを商品という形にして、お客様へ提供してまいります。

またEGOIPSEシリーズアイテムの特徴として、ひとつで複数の役割をこなすことで時短スキンケアが可能になるよう設計しております。

《EGOIPSE公式サイト》
https://egoipse.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)