医療・医薬・福祉

脱毛デビューを応援!2022年4月1日(金)美容皮膚科「フレイアクリニック」から学生向けプランが登場!一人ひとりのニーズに寄り添ったプランや、ご友人ご家族と一緒に申し込めるペア割も開始します!

医療法人おきまる会
“初めての脱毛はフレイアクリニック”で

美容皮膚科「フレイアクリニック(https://frey-a.jp/)」(医療法人おきまる会)は2022年4月1日(金)より、新料金プランの提供を開始します。



 フレイアクリニックは2019年3月に開院し、今年で開院4年目を迎えます。開院以降、医療脱毛業界最安値クラスの価格設定で10代20代の女性を中心にご愛顧いただき、現在全国に12院展開。医療脱毛がより多くの方にとって手の届きやすい存在であるために、2022年4月1日(金)より料金プランと割引制度を一新します。


学生を応援するための新料金プランが登場!

 10代の女性の脱毛デビューを応援すべく「大学・専門生プラン」と「中学・高校生プラン」が登場!こちらの2つのプランは、映画館やテーマパークの料金のように、各年代に向けて手の届きやすい価格帯でご用意しました。学生向けプランは、学生証のご提示で適用されます。また在学中にご契約いただくと、学生向けプランは卒業後もご継続いただけます。

▼学生向けプランの詳細はこちら
https://frey-a.jp/menu/student/


ご友人やご家族申し込めるペア割も登場!

 2022年4月1日(金)より「ペア割」と「セット割」も登場いたします。フレイアクリニックは、全ての割引制度が併用可能(※2)です。ご友人やご家族と一緒に活用できるこのチャンスをお見逃しなく。

▼ペア割の詳細はこちら
https://frey-a.jp/price/pair/

▼セット割の詳細はこちら
https://frey-a.jp/price/set/

※2 割引は初回契約時のみ適用可能です。


さらに!一人ひとりのニーズに応えるべく、2つのコースも同日より開始!

 フレイアクリニックは、脱毛が初めての方も安心してご通院していただけるように一人ひとりのニーズに最大限応えたいと思っております。新プラン開始日より、「セレクトコース」と「デザインうなじコース」も開始。「セレクトコース」(※3)は、ご希望に応じて施術当日に顔またはVIOのどちらかの施術を自由に選べるコースです。顔もVIOも脱毛したいけど予算が気になる方、当日生理が重ならないか不安な方におすすめのコース。施術直前まで検討できるのがポイントです。

※3 セレクトコースは全身脱毛セットをご契約の方のみ適用可能です。


 「デザインうなじコース」は、4つの中からお好みのデザインが選べます。フレイアクリニックは全院に蓄熱式脱毛機を導入しております。髪の毛周辺は比較的毛が濃く、熱破壊式脱毛機だと火傷等の副反応が生じるリスクが高いですが、蓄熱式脱毛機は照射方法の特性により副反応を最小限にすることができます。「デザインうなじコース」は様々な毛質に対応ができる蓄熱式脱毛機だからこそ実現したコースです。


薬事承認取得!”最新“の脱毛機、「メディオスターモノリス」を全院に導入




 2020年に薬事承認を取得した最新の蓄熱式脱毛機「メディオスターモノリス」を全院に導入しております。フレイアクリニックは脱毛が初めての患者様が多いため、比較的痛みが少なく、お肌に優しい脱毛機を導入しました。「メディオスターモノリス」は、お肌に優しいだけではなく、360℃全方向型接触冷却装置の採用により、お肌への熱ダメージが抑えられ、痛みや火傷リスクが大幅に軽減できます。



新プランを導入した背景とは。フレイアクリニック総院長 磯野医師コメント

 昨今、脱毛の低年齢化が進んでおります。実際に開院当時と比較すると患者様の平均年齢は2歳ほど下がっており、10代の方のニーズが増えていると感じます。診察をしていて感じるのは、エステを含めて“脱毛”自体が初めての方が多いこと。脱毛は身近な存在になりつつありますが、医療脱毛はまだまだ敷居が高いと感じる方が多いのが現状です。初めての医療脱毛にフレイアクリニックを選んでいただいたからには、一人でも多くの患者様のニーズに応えたいと思い、今回プランを一新しました。医療脱毛がより手の届きやすい存在であるように、今後も患者様の声に耳を傾けサービスを提供していきたいと思っております。


フレイアクリニック総院長 磯野宏貴医師プロフィール





東京慈恵会医科大学 医学部卒業後大手病院を経て、2020年フレイアクリニック横浜院院長に就任。2021年6月より、フレイアクリニック総院長を務めている。脱毛治療を始めるきっかけがフレイアクリニックであるために、今後も時代のニーズに沿ったサービスの提供や、知識・技術の向上に励んでいる。



フレイアクリニックについて

 フレイアクリニックは、全国に12院展開している美容皮膚科です。患者様のお肌だけではなく、心持ちも豊かにするお手伝いをしたいと考えております。一人ひとりの患者様のニーズに応えられるよう、様々なプランを用意しております。“初めての脱毛”を安心して任せてもらえるように、薬事承認を取得している脱毛機の中でもハイエンドな脱毛機の導入や、施術者の技術向上などに励んでいる。今後も安心感や親近感のあるクリニックを目指し、患者様に寄り添ったサービスを提供してまいります。全ては「初めての脱毛はフレイアクリニック」であるために。

フレイアクリニック公式サイト:https://frey-a.jp/
フレイアクリニック公式Instagram:https://www.instagram.com/frey_a_official/?hl=ja

※フレイアクリニックは感染対策を徹底しております。
フレイアクリニックの感染対策:https://frey-a.jp/info/20200408-01/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)