美容・健康

【延期のお知らせ】『第4回 京都ふれeyeブラインドマラソン』の大会を開催延期いたします。

株式会社 わかさ生活
~2020年10月24日(土)に延期~

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が広がっている現状を受け、2020年3月20日(金・祝)に開催を予定していた『第4回京都ふれeyeブラインドマラソン』を、2020年10月24日(土)に延期にいたします。


株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、「目の総合健康企業」として2004年に協賛を行い、以降支援を始めて16年継続して視覚障がい者のマラソン大会の運営・協力をしています。
本年も『第4回京都ふれeyeブラインドマラソン』の開催に向け準備を進めておりましたが、参加者および関係者の健康と安全面を第一に考慮した結果、国内で多くの感染者が確認される中での実施は困難であるとの結論に達しました。それに伴い『第4回京都ふれeyeブラインドマラソン』を2020年10月24日(土)に同会場で、延期開催として予定しております。
楽しみにしていただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ならびにご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

すでにお申込みされているランナーの皆様、ならびにご協賛企業様、ご後援団体様には、個別にご案内いたします。なお、今後の状況により内容に変更が生じる場合がございます。


『第4回京都ふれeyeブラインドマラソン』は延期開催になりますので、その際はぜひご参加いただき、「障がいの有無にかかわらず、誰もがスポーツを楽しめる場の提供」の実現ができるように、尽力してまいります。

【関連サイト】
・株式会社わかさ生活 企業サイト
https://company.wakasa.jp/

・一般財団法人 角谷建耀知財団 
https://www.kakutanikenichizaidan.com/

※延期においての大会詳細につきましては決まり次第、随時「角谷建耀知財団ホームページでお知らせいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)