美容・健康 流通

【初めて出会う美しさ】空間の雰囲気に調和するフィットネスバイク「arcon」 これまでの常識を覆すデザイン性! 4/5よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて販売開始! 

ALTYNA
フィットネスバイク【arcon】は2022年4月5日よりクラウドファンディングサイト「Makuake」にて販売開始致しました。





【プロジェクト開始の背景】
フィットネスバイク「arcon」は家でも運動したいけど、運動器具を家に置いたら邪魔になったり、空間の雰囲気を損ねてしまう!という方のために作成された製品です。


【arconの特徴】
1)空間の雰囲気に調和するデザイン性


本商品「arcon」は上記の通りデザイン性を重要視して作成された製品になります。
最新のフィットネスバイクと言えば、色んな機能を搭載していると思いますが、その分見た目が大きくなってしまい空間の雰囲気を損ねてしまったり、邪魔になって押し入れに眠ってしまっているという方も多いのではないのでしょうか。
しかし「arcon」は空間の雰囲気に調和するデザインとなっておりますので、使用していない時でも損ねずにインテリアとしても置いておけるデザインとなっております!


2)ロードバイクの姿勢で漕ぐことができる


「arcon」はハンドルの部分がロードバイクの様なハンドルとなっているため、まるでロードバイクを漕いでいるかの様にエクササイズができます。
また、ロードバイクの姿勢で漕ぐことによって全身の体幹を使うため、短時間の運動でも十分な全身運動の効果があります!


3)8段階のパワー調整

「arcon」はデザイン性だけではありません!
自転車のギア調整と同じような感じで、漕ぐパワーを使用する人に合わせて8段階まで調整することができます!
パワー調整を使用することで、より効果的・効率的にエクササイズができます!




【リターンについて】
30%OFF 20名様
20%OFF 50名様
10%OFF 100名様


【プロジェクト概要】
プロジェクト名:エクササイズをスマートに。空間の雰囲気に調和するフィットネスバイク【arcon】
期限:2022年4月5日~2022年4月29日
リターン配送:2022年6月末配送予定
URL:https://www.makuake.com/project/arcon/


【クラウドファンディングに関するお問い合わせ】
代表:樋口 隼之介
Email:altyna.future@gmail.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)