医療・医薬・福祉 エンタテイメント

生見愛瑠さんが今を全力で生きる若者にエール!フレイアクリニック新CMが2022年4月9日(土)より放映開始。こはならむと水野あつが手がけた楽曲、「主人公」が初披露!

医療法人おきまる会
自分の人生の主役はいつだって自分!

全国に12院展開する美容皮膚科「フレイアクリニック(https://frey-a.jp/)」 は、モデルでタレントの生見愛瑠さんが出演する新CM『今、なりたいにエール!』篇を、2022年4月9日(土)より放映開始します。



 フレイアクリニックは2019年3月に開院し、今年で開院4年目を迎えます。開院以降、医療脱毛業界最安値クラスの価格設定で10代20代の女性を中心にご愛顧いただき、現在全国に12院展開。医療脱毛がより多くの方にとって手の届きやすい存在であるよう、2022年4月1日に料金プランを一新するなど、患者さま一人ひとりに寄り添ったサービスを提供しております。 
 新CMでは、先月ハタチになったばかりの生見愛瑠さんが登場し、今を全力で生きる10代に向けてエールを送ります。

めるるから今を全力で生きる10代にエール!今この瞬間を全力で楽しもう



 CMでは、生見愛瑠さんのメッセージと共に、母親が10代だった頃を映像で遡ります。この瞬間を全力で楽しむ姿は美しく、それは今も昔も変わらない。いつだって主人公は自分だから、今を全力で楽しもう。という想いが込められています。CMのために書き下ろした楽曲や、当時流行したファッションやメイクなど細かいディテールにこだわった演出は必見です。

今注目の“泣きながら歌う”シンガー「こはならむ」と新世代ボカロP「水野あつ」がコラボ!10代のリアルな葛藤を描いた歌詞に注目!


 
 CMに使用した楽曲は、今10代を中心に人気を集めている2人、こはならむと水野あつが手がけました。力強いバンドサウンドに、こはならむが“全力”で泣き叫ぶように歌い上げた一曲「主人公」を、本CMで初披露します。 10代のリアルな葛藤を描くだけではなく、自分の人生の主人公は誰にも奪わせない強い意志と刹那的な美しさを歌詞で表現。この瞬間を全力で生きる若者を鼓舞してくれるような曲です。
「主人公」は、4月20日(水)より各種音楽ストリーミングサービスにて配信予定です。


TVCM概要

タイトル:「今、なりたいにエール!」篇(15秒)
放映開始:2022年4月9日(土)
放送地域:関東・関西・中部・福岡・北海道・沖縄




生見愛瑠さんコメント

今しかできないことを全力で楽しんで一緒に楽しい夏を迎えましょうー!!!
フレイアに通って一緒に綺麗になりましょう。
新CMも是非チェックして下さい!

生見愛瑠さんプロフィール



2002年3月6日生まれ。愛知県出身。
2012年にモデルデビュー後、ニコプチ、Popteenの専属モデルを経て、昨年よりCanCam専属モデルとして活躍。
テレビ番組でタレントとしても活躍する傍ら、昨年より女優デビューを果たし、ドラマ「恋です~ヤンキー君と白杖ガール」(日本テレビ系)では主人公の恋敵を演じ演技力の高さが話題に。
さらに7月には映画初出演にしてヒロインを務める映画「モエカレはオレンジ色」が公開を控え、女優としての活躍も期待されている。


こはならむさんプロフィール


2019年9月からYouTubeチャンネルを中心に活動を開始。 「泣きながら」「感情を沢山込めて」歌うカバー動画で話題になり、今驚異的な成長を見せるネクスト・ブレイクアーティスト。
2020年8月にはオリジナル楽曲もリリース。代表曲「ごめんなんか聞きたくなかった。」は、感情が溢れ出す歌声がリスナーの心を揺さぶり言語の壁を超え、韓国・台湾・アメリカなど国外にも伝播し高い評価を得る結果となった。 2021年11月8日にavexから2曲同時メジャーリリース。
公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCW0p7VdWVO0bn0_FELopJpQ/featured

水野あつさんプロフィール



「優しい音楽」をテーマにした楽曲をつくっている令和発のシンガーソングライター。
学生の悩みや葛藤を素直に表現した楽曲や、死生観を描いた楽曲などが多くの共感を呼んでいる。
公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/c/atsu361


フレイアクリニックについて

フレイアクリニックは、全国に12院展開している美容皮膚科です。患者様のお肌だけではなく、心持ちも豊かにするお手伝いをしたいと考えております。一人ひとりの患者様のニーズに応えられるよう、様々なプランを用意しております。医療脱毛がより手の届きやすい存在であり、そして「初めての脱毛はフレイアクリニック」であるために。
フレイアクリニック公式サイト:https://frey-a.jp/
フレイアクリニック公式Instagram:https://www.instagram.com/frey_a_official/?hl=ja
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)