美容・健康

英国発化粧品ブランド 『LUSH』4/28(木)6年ぶりに有楽町・銀座エリアに新店舗をオープン

ラッシュジャパン合同会社
~有楽町マルイ1階にコンサルテーション用スペースを充実させた店舗が誕生~

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2022年4月28日(木)に国内で76店舗目となる『LUSH 有楽町マルイ店』を有楽町マルイの1階にオープンいたします。銀座・有楽町エリアへの出店が6年ぶりとなる同店舗は、面積45平方メートル の白を基調とした空間の中でスキンケアやボディケア等のコンサルテーションを受けられるスペースを用意しています。約350種もの商品の中からお客様は商品を試しながら新鮮な野菜や果物、植物由来のエッセンシャルオイルなどの原材料がどのような働きをもたらすのかをショップスタッフを通じて知ることができ、日々変わるお客様のコンディションに合わせ、なりたいお肌や髪に導くコンサルテーションを受けられます。



本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20220413-64ea1c2c4a59e6d312504e36ca704466.pdf

LUSH 有楽町マルイ店に関して
ショッピングエリアやオフィス街、観光等、デスティネーションとして利用の多い銀座・有楽町エリアは、幅広い年代の方々が多様な目的で楽しめるエリアへと変化しています。そのようなエリアへのラッシュによる6年ぶりの店舗進出は、幅広い層のお客様に最高のカスタマーエクスペリエンスを提供することを目的に、より便利に駅近距離の商業施設内で、ゆったりとした空間でのショッピングをお楽しみいただけるよう今回のオープンに至りました。ラッシュでは、お客様のニーズに合わせた最高のカスタマーエクスペリエンスを提供すべく、コンサルテーションを基に最適なラッシュのアイテムをご提案することはもちろん、ラッシュブランドの様々なバリューをお客様にお伝えし、より長く愛されるブランドとなるために、戦略的にゆとりのあるスペースを確保できる店舗出店を行っております。今回有楽町マルイ内でオープンする店舗に関しても、最新のブランド体験をお客様に提供できるよう、十分なスペースのある売場での店舗展開を行っております。
LUSH 有楽町マルイ店では、お客様に寄り添ったコンサルテーションにより、今まで自分では手に取らなかった商品やサービスに出会うことで始まる「LUSHのある生活」をご提供するべく、スキンケアからボディケアまでのすべてのカテゴリーでカスタマーエクスペリエンスを体験できる店舗としてオープンいたします。

【店舗概要】
店舗名:LUSH 有楽町マルイ店
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1 有楽町マルイ1階
TEL:03-6738-0554
営業時間:11:00~20:00(不定休)
売場面積:45平方メートル
オープン日:2022年4月28日(木)


ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)