デジタル製品・家電 美容・健康

IPL技術で一生涯使える安心・安全なレーザー脱毛器「GeeSmoothy」をGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Gloture
【22年間分のサロン施術に匹敵、カートリッジ交換不要で経済的、男女兼用】

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「GeeSmoothy」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて2022年4月11日より販売開始いたします。 商品ページ https://gloture.jp/products/geesmoothy



先進のIPL技術で実現した、
効果抜群の永久脱毛

GeeSmoothy(ジースムージー)は、安全で、優しく、効果的で、副作用のない脱毛器です。2ヶ月の治療後に女性の最大92.4%が最大96%の脱毛に成功しています。※

IPL技術により製品寿命が長く、照射可能な回数は驚きの999,999回。これは22年間、専用サロンに通い続けた回数に匹敵します。家族全員が一生涯使用するのに十分な性能です。

GeeSmoothyは交換カートリッジを購入する必要がなく、とても経済的です。自宅にいながら、手軽に脱毛効果を得ることができ、サロンの費用より圧倒的に少ないコストで脱毛が行えます。


●IPLによる永久脱毛
●製品寿命が長く、999,999回照射可能
●除毛クリーム、カミソリと比較して安全で肌に優しい
●交換カートリッジ不要でとても経済的
●男女兼用
●人間工学に基づいたデザイン
●肌の状態に合わせて使える5段階の強度

※ 除毛効果には個人差があります。


脱毛クリームやカミソリと違って
安全で痛くない

GeeSmoothy(ジースムージー)は、他の脱毛方法よりも安全で、痛くありません。
脱毛クリームのように肌アレルギーに悩まされることもなく、カミソリで剃って肌を傷つけてしまうこともありません。
また、サロンの高価な脱毛器と比べて、とても経済的です。




簡単で続けやすい!
繰り返しの使用で綺麗に脱毛できます

初めの1~3週間目は、週に2~3回を目安にご使用ください。4~5週目は週に2~3回を目安にご使用ください。6~8週目は週に2回を目安に使用ください。
8週目以降は気になった際にご使用ください。




両足をわずか5分で。最速の脱毛器です

両足をわずか5分未満で施術することができます。※

部位に合わせてグライディングモードとスタンプモードに切り替える事が可能です。

【グライディングモード】
スピードを優先して、より多くのフラッシュが点滅します。広い範囲への使用に適しています。

【スタンプモード】
範囲が狭く、敏感な部位に適した精密な施術を行います。

※毛量など個人差があります。




精密ヘッドがピンポイントで処理。肌に優しい

GeeSmoothyは精密ヘッド搭載。顔、ビキニ、脇の下のような、小さな体の部位や、複雑な体の部位に対応します。
「弱モード」では強度を下げることができ、初心者の方でも、安心して敏感な部位の脱毛が行えます。



初めての方でも簡単に使えます

GeeSmoothyは高機能でありながら、シンプルで見やすく、使いやすいデザイン。初めての方でも安心してお使いいただけます。





男性にも適しています

男性は肩の部位から下に使用できます。(胸、背中、腕、お腹、脚)
顔、首、股間などのデリケートな部位には使用できませんのでご注意下さい。



さまざまな部位にご使用できます

顔、脇の下、腕、脚、背中やビキニラインまで、さまざまな体の部位に使用できて、すべすべ肌を永く保つことができます。





人間工学に基づいたデザイン

一体型のランプホルダーなど、人間工学に基づいてデザインしています。


充電方法

充電ケーブルを本体に差し込んで充電を行います。


マニュアルモード

電源ボタンを押してパワーオンにします。5段階の強度レベルを調整します。スイッチボタンを長押しします。
マニュアルモードとして使用できます。

オートフラッシュモード

オートフラッシュモードでは自動でレーザーが照射されます。



同梱品







製品仕様




Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「GeeSmoothy」を2022年4月11日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/geesmoothy

販売価格 ¥9,800(税抜)/ ※税込み ¥10,780
【予約販売期間割引あり】
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)