美容・健康 流通

夏の寝苦しい夜に向けてBAKUNEのパジャマタイプから吸水速乾性の高い半袖、半ズボンが登場

TENTIAL
特殊繊維による血流改善で疲労回復をサポートし、吸水速乾性の高い生地で熱帯夜でも快適にリカバリー。自社アンケートでは7割以上の方が友人におすすめしたいと回答するBAKUNEシリーズです。

2022年4月11日よりウェルネスD2CブランドTENTIALにおいて「BAKUNE Pajamas Half」を販売開始。大人気BAKUNE Pajamasからこれからの時期にぴったりな半袖、半ズボンが新登場いたしました。


挑戦する人の心身に寄り添うサービスや製品を、ウェルネス領域で展開する式会社TENTIAL(ヨミ:テンシャル、東京都中央区、代表取締役CEO:中西裕太郎 以下「テンシャル」)は、2022年4月11日(月)に、ウェルネスD2Cブランド「TENTIAL」の「BAKUNE」シリーズから「TENTIAL BAKUNE Pajamas Half」(以下「本製品」)をTENTIAL公式オンラインサイト(https://tential.jp/products/bakune-pajamas-half)にて販売開始いたします。


BAKUNEシリーズは2020年12月より展開する、スリープケアのラインナップです。スウェットタイプのリカバリーウエアから展開してまいりましたが、お客様の中にはパジャマにこだわりを持ち、着用しているという方も多くいることがわかり、2021年12月にパジャマタイプを発売しました。本製品は、パジャマタイプでは初の半袖、半ズボンとなります。

従来のBAKUNEシリーズ同様、特殊繊維の「SELFLAME(R)︎」により、身体から発せられる体温を輻射し、血流改善。寝ている間に筋肉のハリ・コリをほぐし、心身の疲労回復へと導きます。
また吸水速乾性が高く肌触りの良い生地と、ゆったりとしたシルエットの着心地は夏の寝苦しい夜でも朝まで快眠をサポートします。
今後も毎日使える日常アイテムとして皆様の生活に寄り添い、睡眠環境の改善を通じて、健康で充実した生活の実現に貢献いたします。


TENTIAL Pajamas Halfについて                           




▼製品の特徴

■SELFLAME素材による保温効果で血行促進
特殊繊維「SELFLAME(R)︎」により、身体から発せられる遠赤外線を輻射し、血流改善を促して心身の疲労回復を実現します。
身体の温度が低いと疲労が取れにくく、精神的にも不安定になるなどコンディションを整えることが難しいと言われています。そこで保温効果によって体温を保つことで、コンディションを整えます。

■寝返りしやすいパターンを採用
質の高い眠りに必要とされる自然な寝返りを妨げないために、肩や腕回りの構造にこだわった独自のパターンを採用し、ウェアに運動性を与えることで睡眠時のストレスを軽減させます。

■しっとりとした肌触りとゆったりシルエット
細すぎず適度にゆったりさせた動きやすいシルエットを採用。繊維長の長い素材を使用し、やわらかい肌触りで着心地が良く、睡眠をサポートします。

■吸水速乾性が高く、べたつかない
吸水速乾性が高い素材を使用しているため、夏の暑い夜でもべたつかず、快適に朝までお過ごしいただけます。


▼製品概要






▼サイズ詳細





企業情報|テンシャルについて                               

テンシャルは「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ウェルネス関連事業を展開しています。
核となるウェルネスD2Cブランド「TENTIAL」では特許技術を採用したインソールや、一般医療機器取得のリカバリーウェアなどコンディショニングを意識したライフスタイルを提案しています。
2018年の創業から3年で累計10億円を調達、年平均440%の事業成長を実現しました。今後もウェルネスを身近に感じられるサービスを創出し続け、誰もが「前向き」になれるきっかけを提供して参ります。

▼会社概要


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)