美容・健康 その他

バラの香りでマインドチェンジ、食べられるバラのROSE LABOよりオイルin化粧水を発売。

ROSE LABO株式会社
2022年4月13(水) ROSE LABO公式オンラインストアとBiopleにて先行発売開始

ROSE LABO株式会社(本社:埼玉県深谷市・代表取締役:田中 綾華)は、2022年4月13日(水)にROSE LABO公式オンラインストアとBiopleで「ローズマルチミスト」を新発売いたします。ローズマルチミストはバラ農家である私たちが2018年にROSE LABOのスキンケアシリーズで初めて発売した製品です。この度は、日中や夏でも酸化しにくい美容オイルを厳選して配合し、美容保湿成分をよりパワーアップしてリニューアル販売いたします。




理想の肌の状態へ導く、8:2の法則
水分と油分バランスが保たれた理想の肌の状態へ導く、8:2の法則。
80%の化粧水層と20%の美容保湿オイル層をシェイクして使用することで、うるおいあふれる透明ハリツヤ肌へ。
しっとり肌浸透*し、内側はもっちりうるおい、肌表面はサラサラするオリジナル処方。
* 角質層まで



商品特徴

1.美容保湿成分を18種類たっぷり配合
バラに水を与えるように、素肌にもたっぷりのうるおいチャージ。

-全ての成分の中で、ローズウォーター*を最も多く配合
古来から「女性のためのお花」と呼ばれる、バラは皮ふを健やかに整えます。
美容のために開発したROSE LABOのオリジナル品種「24(トゥエンティーフォー)」から抽出したローズウォーター*を高配合。
まるでバラの花束にダイブしたような爽やかで、みずみずしい香り。
*ハイブリッドローズ花水

-5種類のヒト型セラミド
人間の肌に存在するセラミドと同じ構造を持つ「ヒト型セラミド」を贅沢に5種類も配合。
角層内部の水分をしっかりと挟み込み、健やかな肌へ導きます。

2.朝や日差しの強い夏でも使用できる、厳選した美容保湿オイル配合
オイル入りのスキンケア製品は、一般的には酸化しやすく、夏や朝の使用には向いていないと言われています。
ローズマルチミストの美容保湿オイルは、酸化しにくいものを厳選して処方。


3.マルチに使える多機能スプレー。バラの香りでリフレッシュしながら美しさをチャージ

1本で顔・デコルテ・髪・ネイルやハンドケアにもマルチにご使用いただけるオールインワンタイプ。また化粧直しにも。
旅行やジムはもちろん、お守りアイテムとしてこれ1本を持ち運べば全て完結できる便利さも兼ね備えました。



商品概要




販売名:Rマルチミスト
販売価格:3,850円(税込)
販売方法:4月13日(水)先行発売
販売店:ROSE LABO公式オンラインストア、Biople
ROSE LABO公式オンラインストア: https://www.roselabo.jp/products/btsktn0006/

ROSELABOについて

ROSE LABOは、埼玉県深谷市で農薬不使用の食用バラを栽培しています。「"食べられるバラ"で美しく、健康に、幸せに」をコンセプトに、加工食品と化粧品を展開しています。ビタミンAやビタミンC、ポリフェノール、食物繊維などの成分が検出されている"食べられるバラ"を通して、世界中の人々に美しいライフスタイルを提案します。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)