ホテル・レジャー 美容・健康

室蘭プリンスホテルにて、ホットヨガの新規会員募集中!

野口観光マネジメント株式会社
美しく健康に!を室蘭プリンスホテルで。

2022年4月より、室蘭プリンスホテルにてホットヨガの新規会員を募集しています。


野口観光マネジメント株式会社  室蘭プリンスホテル
(北海道室蘭市中央町1-4-9 執行役員支配人 千葉盛敬 全70室)

白鳥湾の美しい自然のなかで、たくましく発展している港湾と商工業のまち、北海道室蘭市にございます室蘭プリンスホテルでは、2022年4月1日より、2階岩盤浴SALON「アゼリア」で行っていたホットヨガが月謝制となりました。新規会員を募集中です。

美容と健康に良いと話題のホットヨガは、その効果が実感できるまでの準備期間に3ヵ月~半年かかるといわれています。
そこで、室蘭プリンスホテルではこの度2022年4月1日より、月謝制を取り入れ、よりお客様の美容と健康にご協力できる体制を整えることにいたしました!
効果が実感できるようになるまでに必要な頻度や期間には多少の個人差があるそうですが、週1回を3ヵ月続けること、という目安を参考に、1ヵ月4回受講定額としてご用意いたしました。

<2階岩盤浴SALON「アゼリア」ホットヨガ>
▼1ヵ月受講料定額
月4回 6,000円(税込)
▼会員特典
岩盤浴無料券3枚をプレゼント
▼開催日時
毎月 水曜、木曜、金曜、土曜
時間 18:30~19:30(水・木・金)
15:00~16:00(土)
※状況によりお休みを頂く可能性もございます。


実際のホットヨガの様子

ホットヨガにはたくさんの効果が期待できます。
ダイエットや美肌等の美容効果はもちろん、姿勢改善や冷え性の改善、むくみの解消等の健康効果、運動不足を解消することで睡眠不足の解消やリラックスなど心にもいい影響があるといわれています。
ただ、どの効果も、「継続すること」で得られる為、これまでの制度では補いきれない部分があったことと思います。
ぜひ、室蘭プリンスホテルで新しく会員になりませんか。
お客様と一緒に健康を目指せたら幸いです。


JR室蘭駅より徒歩7分。アクセス良好です
岩盤浴SALON「アゼリア」は室蘭プリンスホテル2階にございます

詳しくは当館ホームページより https://www.muroran-princehotel.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)