美容・健康

【イベント報告】エックスワン 記者発表会を開催

株式会社エックスワン
エックスワン化粧品 ブランドアンバサダー就任の高橋真麻さんが登場!

化粧品・健康商品の開発・製造・販売を行う株式会社 エックスワン(本社:東京都港区 代表取締役社長:市村 智樹)は、3月2日(月)に、都内にて、記者発表会を開催しました。



記者発表会では、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが出席され、ヒト幹細胞培養液※配合「XLUXES(エックスリュークス)」スキンケアシリーズや日本の真心"おもてなし"と"技"を詰め込んだ「ORIGAMI(オリガミ)」スキンケアシリーズ等エックスワンの化粧品のブランドアンバサダーに就任しました。

冒頭、エックスワンの、「“永遠に若く美しい肌を手に入れたい”というすべての女性の願いを叶えるために」といったブランドに込めた思いや、ヒト幹細胞培養液※配合の「XLUXES」、「ORIGAMI」についての説明があり、その後、ブランドアンバサダーに就任した高橋さんが大きな拍手に迎えられながら登場しました。今回の就任はプライベートでも「XLUXES」を愛用していることもあり、高橋さん自身から就任の喜びが語られました。
※ ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿成分)

■高橋真麻さん、「XLUXES」ブランドアンバサダーに就任
「XLUXES」「ORIGAMI」ブランドアンバサダーに就任した真麻さんが、大きな拍手に迎えられながら登場。今回の就任はプライベートでも「XLUXES」を愛用していることがきっかけということもあり、真麻さん自身から「女性として、美容のアンバサダーになれたことは非常に嬉しく思っています。自分自身も愛用している商品ですので、友達にも薦め甲斐があります」と就任の喜びを語りました。

■「撮影の前日はいつもより入念にケアしていました。」と笑顔でコメント
アンバサダー初仕事となったブランドムービーが流れ、自然体ながら艶やかで美しい肌を披露した仕上がりに、近年さらに注目されている“ヒト幹細胞培養液※” が入った「XLUXES」を使い続けている成果かも、と笑顔で語っていました。また、「特に、撮影日の前日はいつもより多めに塗ってしまいました。」と明かしました。
また、妊娠中の肌調子についても聞かれると「妊娠中よくシミや吹き出物ができると本で読みますが、今のところ大きなトラブルにはなっていないです。」と語り、「肌トラブルがあったときもあまり気にしすぎないようにしています。」とポジティブ思考の真麻さんらしく明るく話していました。

■事務所の若手芸人でもあり、お笑い第7世代として注目のティモンディが応援に登場!
 ティモンディ高岸「真麻さんは歩くゆで卵です・・!」

同じ事務所の若手芸人、ティモンディのお2人が応援に駆け付け、「おめでとうございます!!」と大きな声で登場し、真麻さんは「一気に華やぎましたね・・!(笑)」と笑顔を見せました。真麻さんのアンバサダー就任に対して、ティモンディの前田さんからは「めちゃくちゃ綺麗な方で、トークも上手いし、収録で一度だけお会いして綺麗だなと思っていたのですが、間近で見てもとても綺麗ですよね。」とコメントました。また相方の高岸さんは「真麻さんは歩くゆで卵です・・・!」と真麻さんの肌の綺麗さを独特の言い回しでコメントし、真麻さんから「それは褒めているの?」と素朴なツッコミに会場も笑いに包まれました。

■アンバサダーの真麻さんが、ティモンディ高岸さんに肌ケアをレクチャー!
ティモンディ高岸さんから、「過酷なロケも多く、この前は4日間40度の無人島ロケで真っ黒になったんです、日焼けなどの肌トラブルは多いです。」と若手芸人ならではの悩みを打ち明けると、真麻さんからは「肌のケアはとても大切だよ。」おもむろに高岸さんの額にXLUXESを塗布すると、高岸さんからは「とても塗り方が上手!香りもとってもリラックスできる。」とご満悦の様子でした。


■XLUXESの大ヒットと真麻さんの安産を祈願して超高速筋トレ&応援メッセージ!
元高校球児でアスリート芸人のティモンディのお2人ならではのお祝いパフォーマンスを披露。現在、妊娠8ヶ月の真麻さんの安産と、ヒト幹細胞コスメ「XLUXES」の大ヒットを祈願して、高岸さんに高速腹筋を挑戦いただきました。超高速の腹筋を20回したあと、済美高校の伝統的な発声法による応援メッセージが送られました。


イベント後の囲み会見で、美容の意識について聞かれると、「女子アナは、たくさん美容を気にしている人はいますが、私はキャラクターで頑張るタイプなのでこれまで気にしていませんでした。最近、目じりのしわが増えたのも結婚して笑うことが増えたからだと思っています。(笑)」と明るく答えていました。



≪実施要項≫
■日時  2020年3月2日(月) 12:30~13:30 (受付:12:00)
■会場  CARATO71
■ゲスト 高橋真麻さん、ティモンディ(高岸宏行さん、前田裕太さん)
■登壇者 株式会社 エックスワン 販売統括部 統括部長 菅則子
■内容  商品プレゼンテーション、トークショー、
     フォトセッション、囲み取材




エックスワンは、皆さまの美容と健康を考え、毎日が輝き、うるおいのある生活のため、ブランドアンバサダーの高橋真麻さんと共に、今後も引き続き当社独自のハイクオリティな化粧品を提供してまいります。


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社 エックスワン 広報担当:菅
TEL:03-6891-8106 e-mail:suga@x-one.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会