美容・健康 エンタテイメント

仲村トオルさん出演『エビオス整腸薬』新TVCM 弱るもん歌「草原の朝」篇 4月19日より全国で放映開始

アサヒグループ食品株式会社
 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、乾燥酵母と3種の乳酸菌が腸を整える『エビオス整腸薬(指定医薬部外品/乳酸菌整腸薬)』のTVCMを4月19日より全国で放映します。



■TVCMについて
 『エビオス整腸薬』が持つ乾燥酵母と3種の乳酸菌による効能・効果を訴求していきます。出演している仲村トオルさんが軽快な音楽と共にダンスをし、力強く拳を突き上げます。2020年には『エビオス錠』でも仲村トオルさんがダンスをする内容のTVCMを放映しましたが、お客様からは「ほっこりした」「元気が出た」「前向きになった」と、大変ご好評いただきました。今回新たに『エビオス整腸薬』でも親しみやすく元気が出る内容のTVCMを放映することで、認知拡大や商品特長の訴求に繋げていきます。

■「エビオス」ブランドについて
 「エビオス錠」とはビールを製造する際の副産物であるビール酵母を乾燥させ錠剤にしたもので、胃もたれや消化不良などの「弱った胃腸」に効果があり、ビタミンB群などの栄養補給もできる指定医薬部外品です。2018年には乾燥酵母と3種の乳酸菌が腸を整える『エビオス整腸薬』も加わり、お客様の胃腸を支えるブランドとして成長してきました。
 90年以上にわたり愛され続けてきた「エビオス」ブランドは、今後もお客様の心とからだの健やかさに貢献していきます。

                       【TVCM概要】

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)