美容・健康

株式会社Kyogokuより【KYOGOKUカラーセラム(ファンシービビッドブルー)】が新発売!

株式会社Kyogoku


KYOGOKU PROFESSIONALの公式サイトより、「KYOGOKUカラーセラム ファンシービビットブルー」が発売されました!

美容院でカラーリングをしても、ブルーの色味は色落ちが早く、キレイな発色は1週間もたないことも多いと思います。

そんな悩みの声から開発されたのがKYOGOKUカラーセラムです。

カラーセラムという名前ですが、髪の毛内部のタンパク質は傷つけず表面に色味をつけるので、ダメージレスでカラーを楽しむことができます。

さらにトリートメント成分が豊富なので、カラートリートメントとしてご使用いただけます。

【配合成分】


オレイン酸
リノール酸
パルミチン酸

上記の不飽和脂肪酸を豊富に含み、保湿力が高く、角質の水分蒸発を防ぐ効果が期待できます。

ビタミンA・D・Eを含み、抗酸化作用に優れています。

※抗酸化作用とは・・・
活性酸素は老化を促進するといわれており、活性酸素の過剰反応を抑える効果が期待できます。



さらに、手軽にセルフケアをしたいかたに最適なのが、塩基性の染料を使用したKYOGOKUカラーセラム(カラートリートメント)です。

カラーセラムはカラーシャンプーよりも色味が濃く、発色は異なりますがブリーチをしていない髪の毛にも色味がつきやすいです。

1度でしっかり色味がつくので、自宅で手軽にイメージチェンジも可能です。

褪色予防や色味の維持にいいと好評をいただいております。


上記がKYOGOKUカラーセラム塗布後10分放置した結果です。

ハイトーンほどブルーの発色が強くなり、暗い髪の毛はトーンが落ち着きます。

あまり強く色味を入れたくないという方は、今ご使用中のシャンプーと混ぜてご使用いただくことでカラーシャンプーのようにご使用いただくことも可能です。


色持ちがいい事も良く、1週間から3週間程の維持が可能ですので、忙しい方でも低頻度でセルフケアができます。

ヘアケアをしながらカラーを楽しめますので、インナーカラーの補色などにぜひ取り入れていただけますと幸です。

【KYOGOKUカラーセラム(ファンシービビッドブルー)】
https://kyogokupro.com/products/detail/457

KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

KYOGOKU PROFESSIONAL HP
https://kyogokupro.com/
KYOGOKU SALON
https://kyogokusalon.com/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)