美容・健康

株式会社Kyogokuより「カラーケアシャンプー」が新発売されました!

株式会社Kyogoku


株式会社Kyogokuより、カラーリング後の色持ちを良くするために研究されたシャンプーが発売されました。

KYOGOKUはカラーシャンプーも販売しておりますが、自分で色味を入れることに抵抗があるというお声が多くあり、開発に至りました。


日常生活で受け続けているダメージケアの成分もたっぷり配合されているので、頭皮ケアにもおすすめです。

ヘアカラーは、髪のメラニン色素を分解して脱色したところに色素を入れます。

色味は、シャンプーをする度に洗い流されていき、さらに熱やダメージで色素が壊されてたりして色落ちしてしまいます。

ですが、専用シャンプーでしっかりケアしこーてキングをすれば、色味のキープに期待できます。

さらに、ヘマチンシルク処方で美しく強い髪へ導きます。

「KYOGOKUカラーケアシャンプー」は残留アルカリ剤を中和し、活性酸素の発生を防ぐので、ヘアカラーの褪色を防ぎ、白髪や抜け毛予防に期待できます。



肌が弱い方でもお使いいただけるよう、上記の成分は一切使用しておりません。
※肌が弱いかたは、ご使用前にパッチテストをお勧めします。


シャンプー選びで、髪の毛の美しさだけでなく育毛にも影響がでてきます。

未来のキレイのために、しっかり髪の毛と頭皮のケアも取り入れたいですね。

「KYOGOKUカラーケアシャンプー」と「KYOGOKUカラーケアトリートメント」をセットで使用することで、相乗効果が期待できます。

5年後、10年後のためにもぜひ1度お試しください。

【KYOGOKUカラーケアシャンプー】
https://kyogokupro.com/products/detail/491

KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

KYOGOKU PROFESSIONAL HP
https://kyogokupro.com/
KYOGOKU SALON
https://kyogokusalon.com/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)