美容・健康 広告・マーケティング

磯山さやかさんが「ターミナリアスリム」のアンバサダーに就任!食後の血糖値や中性脂肪の上昇を穏やかにする成分を配合した注目の機能性表示食品

アミノセルス製薬株式会社
https://aminocells.com/lp?u=terminaliaslim_prt1pr_2

この度、アミノセルス製薬株式会社(本社:東京都渋谷区)が販売を手掛ける「ターミナリアスリム」のアンバサダーに、タレントや女優などマルチにご活躍されている磯山さやかさんが就任されたことをご報告いたします。






康のために注目されている糖脂ケア


近年ではコロナ禍をきっかけに、健康への意識が高まる中、食事に含まれる糖質や脂質の摂りすぎを改善するため、「糖質制限」や「脂質オフ」と謳われる食品が注目されています。
今回、磯山さやかさんがアンバサダーに就任した「ターミナリアスリム」も、食事と健康を軸に開発された機能性表示食品のサプリメントです。

もともと食べることが大好きな磯山さやかさん。大好物はからあげで、いつも美味しく食事を楽しんでいるそうです。

磯山さん 「30代になってからは、健康のために糖質や脂質の摂りすぎに気を付けたい!と思う反面、食事制限や食事に含まれる糖質や脂質の摂取量を自分でコントロールすることは難しいと感じていました。」


磯山さやかさんも注目!飲むだけで簡単に糖脂ケア!

そこで、食事と健康に関するお悩みを持つ方へオススメしたい商品が「ターミナリアスリム」です。

ターミナリアスリムに含まれている成分「ターミナリアべリリカ由来没食子酸」には、食事の糖や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や中性脂肪の上昇を穏やかにする機能、また肥満気味な方の内臓脂肪やBMIを減らすことをサポートする機能が報告されています。

「健康を維持しながら、好きなものを食べること」を両立させ、“食事を楽しみたい”といった方のために、「ターミナリアスリム」は生まれました。
ぜひ、おいしい食事を楽しみながら健康的な毎日にお役立てください。




磯山さやかさんからのコメント

「ターミナリアスリムは、楽しく食事をしながら糖脂ケアができる素敵なサプリメントです。おいしい食事を楽しむことは大切だと思いますし、心身ともにハッピーになるためにも、生活リズムの一部にターミナリアスリムを取り入れていただけたら嬉しいです!」




■磯山さやかさんプロフィール

磯山さやか/1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
2000年にグラビアアイドルとしてデビュー。現在はタレントや女優としてバラエティ、ラジオ、ドラマに出演し、マルチに活躍している。


■ターミナリアスリムのご購入はこちらから
https://aminocells.com/lp?u=terminaliaslim_prt1pr_2

■会社概要
会社名:アミノセルス製薬株式会社
所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号3F
代表者:代表取締役 品川 悠輔
URL:https://aminocells.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)