美容・健康

KYOGOKU PROFESSIONALより【KYOGOKU ローラー ジャンボ コーム】が新発売!美容師から使いやすいと大好評!

株式会社Kyogoku

株式会社Kyogokuは、美容師が求める商品開発に注力しております。


「こんな道具があればいいのに」

「これがあればもっと綺麗に、時短にできるのに」

など美容師の生の声をもとに【KYOGOKU PROFESSIONAL】の道具は生まれています。


塗布時間が短縮できることで、時短によるムラの軽減に繋がります。
有限の時間を大切に出来ることで、お客さま満足度も上がりサロンの効率も上がります。


本日は、美容師が求める想いを具現化した【KYOGOKU ローラー ジャンボ コーム】をご紹介させて戴きます。



この【KYOGOKU ローラー ジャンボ コーム】の特徴は、コーミング時に摩擦が起きる部分が回転するので、摩擦を軽減し髪の毛の絡まりを抑えてくれます。

長い髪の毛で、ブリーチやカラーリングを繰り返ししているしているお客様はダメージが強い方が多いです。


コーミング1つで仕上がりは大きく変わります。

そしてダメージ髪は濡れると余計に絡まりやすくなるため、薬剤の塗布やシャンプー時は絡まりやすいと思います。

そんな問いは、絡まる原因の摩擦を軽減させてあげることが大切です。

コーミングでダメージを与えないためにも、コーム選びは大切です。

効率とお客様の満足度をきっと上げることができると実感しております。
是非お試しください。

【KYOGOKU ローラー ジャンボ コーム】
https://kyogokupro.com/products/detail/7

KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

KYOGOKU PROFESSIONAL HP
https://kyogokupro.com/
KYOGOKU SALON
https://kyogokusalon.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)