教育・資格・人材 美容・健康

習慣化プラットフォームを開発・運営する株式会社WizWe さらなる進化に向けてビジョン・バリューを刷新

株式会社WizWe



 この度、習慣化プラットフォームを開発・運営する株式会社WizWe(所在:東京都千代田区、代表取締役CEO:森谷 幸平、以下「WizWe」)は、ビジョン・バリューを刷新いたしましたので、お知らせいたします。

 2022年3月、これからのさらなる進化に向けて、ホームページに新しいビジョン「習慣化プラットフォームで、100億人をありたい姿へ」を掲げました。私たちは100億人に私たちのサービスを届け、世の中の一人ひとりがありたい姿に踏み出せる未来を拓きたいと思っています。

 そして、WizWeのこれからの在り方と新しいビジョンの実現のために、全社員が同じ方向を向いて進化を続けられるよう、昨年からプロジェクトチームを立ち上げて議論を重ね、全社で複数回にわたりワークショップを行い様々な立場の社員(アルバイト社員・派遣社員・正社員・役員など含む)からの意見を反映して、新しいバリューを策定いたしました。

WizWeビジョン
習慣化プラットフォームで、100億人をありたい姿へ
私たちは、人には自分らしい、ありたい姿があると信じています。
まだ気づいていないかもしれません。その道は山あり谷あり(*1)かもしれません。
それでも人生のどこかで、「やってみよう」と動くハートに私たちは全力で寄り添い、次なる一歩を応援し続けます。

マイノリティであったり、様々な制約があったり、我々の社会は時に不条理ですが、
様々な人の可能性が広がり、いつからでもチャレンジできる。
世の中の一人ひとりがありたい姿に踏み出せる未来を拓きたいと思います。

私たちWizWeはそのための進化をし続け、習慣化プラットフォームを磨き抜き、2069年に100億人にサービスを届ける(*2)プラットフォーマーとなることを目指します。

*1:WizWeの2つの「W」には、人生山あり谷ありでも、諦めなければチャンスは何度でもやってくるという意思を込めています。
*2:ビジョン構想から50年後の世界人口予測

WizWeバリュー
●360°Success/全方位サクセス
私たちは、関係する人々全ての成功を目指します。サービスを使ってくださるお客さま、ビジョンに共感してくださるパートナーさま、そして一緒に働いて未来を拓いていく私たち。ビジョンの実現のため、全員のサクセスを大切にします。※360°の読みはthree-sixty

●Think 10 Billion/ 100億人スケールで考える
私たちは、「100億人のありたい姿」の実現のため、そのスケールを可能にする持続的なビジネスを実行します。共感・協力してくださる方々を巻き込んで、仲間を増やしていきます。

●Change for Purpose/変化に挑む
私たちは、目的の実現のために、既存の方法や価値観、過去の自分にとらわれず迅速に行動します。新しいチャレンジをためらわず、学び・行動・達成のサイクルを回し続けます。

●Love & Trust/ ハートに寄り添う
私たちは、一人ひとりの人生の物語を尊重します。仲間の成功やありたい姿のために、一緒に伴走しながら応援します。自分自身もありたい姿に向かって努力を続け、ともに成長します。

●Take Strong Ownership/突き抜けた当事者意識
私たちは、当事者として自分の仕事に最後まで責任を持ち、粘り強く遂行します。プロフェッショナルとして自ら起案し、関係者を巻き込み、提供する価値に徹底してこだわります。

■株式会社WizWe新ビジョン・バリュー
URL:https://wizwe.co.jp/vision/

私たちは、新しいビジョン・バリューのもとに進化を続け、習慣化を通じて皆様の「ありたい姿」への次なる一歩を応援して参ります。

<習慣化プラットフォーム「Smart Habit」とは>
教育やヘルスケア分野において、過去1万人の受講者の行動データ分析と習慣化サポートチームの伴走を組み合わせ、「人が行動を最後までやり抜く仕組み」を低コストで実現する習慣化支援サービスです。習慣化サポートチームが受講者様に寄り添って進捗をモニタリングし、フォローすることで、人の行動を習慣化し成果へ導きます。

【会社概要】
会社名:株式会社WizWe
代表者名:代表取締役CEO 森谷 幸平
所在地:東京都千代田区麹町4-8-8麹町高善ビル5階
設立:2018年5月
資本金:577,340,200円(資本準備金含む) ※2022年1月31日現在
事業内容:1. Smart Habit事業 2. 教育、ヘルスケア、その他の習慣化事業 3.サブスクリプションの離脱防止およびLTV最大化事業
会社ホームページ:https://wizwe.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)