医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

「目覚めよ、本当のワタシ。」黒いドレスを纏った、謎の美肌モデルの正体とは!? TCB東京中央美容外科 医療脱毛の新CMにすべすべ美肌のフワちゃんが登場!

株式会社メディカルフロンティア
新テレビCM「その正体は」篇 4月27日(水)より放映開始

日本全国に72院(2022年4月現在、開院予定含む)を展開する美容クリニック TCB東京中央美容外科(代表院:東京都新宿区、広告代理・発信:株式会社メディカルフロンティア)は、医療脱毛を訴求する新テレビCM「その正体は」篇を、2022年4月27日(水)よりTCBが展開する各都道府県で放映いたします。



新CM「その正体は」篇では、シルエット姿の謎の美女が登場。徐々に身体の各パーツがフォーカスされ、黒いドレスから覗く美しい肌が映し出されると、最後にその美しいモデルが、YouTuber芸人のフワちゃんであったことが明かされます。キャッチコピー「目覚めよ、本当のワタシ。」に合わせ、美肌モデルに生まれ変わったフワちゃんの変身ぶりと、思わず釘付けになるフワちゃんの美肌にご注目ください。普段とは違ったフワちゃんの新たな魅力を引き出すように、TCBは、医療脱毛などを通じて、多くの女性の“綺麗になりたい”気持ちを応援してまいります。

■TV-CM「その正体は」篇:https://youtu.be/z_UtriYQfis



■TV-CMメイキングムービー:https://youtu.be/BFK2Gcgp6mk




■TCBの医療脱毛 特設サイト:https://aoki-tsuyoshi.com/tcb-datsumou/cm_202204



CMストーリー




ハットを被った、シルエット姿の謎の女性。「目覚めよ、本当のワタシ。」という言葉とともに、その女性の目や口、肩や脚など、身体の各パーツがアップで映し出されていきます。思わず釘付けになるほどの美しい肌。そして顔の全体が映ると、そこには大きなアクセサリーにドレッシーな黒のドレスを纏う、どこか見覚えがあるような美しいモデルの姿が。そして、カチンコとともにカットがかかると、満面の笑みを浮かべて「フワちゃんでしたー!」とネタばらし。これまでの美しい身体のパーツや艶肌を映した美肌モデルの正体が、フワちゃんであったことが明らかになります。



撮影エピソード

いつものカラフルな衣装から一変し、黒のドレッシーな衣装で今回のCM撮影に臨んだフワちゃん。撮影現場に入ると、監督やスタッフから「きれい!」という声がたくさん上がりました。撮影を開始すると、今回はいつもの元気なフワちゃん節を封印。クールで大人な表情をきめ、医療脱毛の“美肌モデル”を演じ切りました。撮影中、監督も「素晴らしい!本当にきれい!」と思わず連呼してしまうほど、CMは美しい仕上がりに。そしてネタばらしのシーンでは、見た目はそのままに、いつものフワちゃん節が炸裂。満面の笑みで元気良く「フワちゃんでしたー!」と叫ぶと、スタッフが思わず笑ってしまう場面も。フワちゃんの完璧なネタばらしに、監督から「最高!」と声が飛び、撮影はスムーズに終わりました。





フワちゃんインタビュー

Q. 新CM撮影の感想/見どころは。
見てのとおり、こんなに美しい女としてCMを撮らせていただきましたので、自然とCMが終わってからも(美しい)所作が身について背筋が伸びて、そのまま根付いてしまっております。
でも凄かったの。(CMでは)ワンカットワンカット美しい女の体のパーツが出てくるんだけど、なんと全部フワちゃんなんでした~!残念でした!(笑)最初から最後まで、全身も寄りも綺麗に撮影してもらったから、みんな是非お見逃さずにチェックしてみてほしいです!残念でした!

Q. 今回のメイク時間はどれくらいでしたか?
なんと驚異の2時間!いつも、朝の生放送とかも遅刻しまくってるフワちゃんは自分でやったら10分でメイクできるんだけど、今日は2時間かけて本当にとっておきのメイクアップをしました。可愛くない?ほら、(髪の毛が)ウェッティー!おしぼりみたいになっちゃった(笑)。濡れてる髪の毛って言いたかったの(笑)。

Q. 変身したご自身を見て、どう思いましたか?
もうびっくりしたの!本当に頭の先からつま先、爪の先まで変えてもらったんだけど、(メイク中に)ちょっとウトウトして寝て、パッと目覚めたら全然知らない人が鏡に映ってるから、「なんで!?」みたいな感じ(笑)。初めて鏡を見たサルみたいな反応しちゃった(笑)。でも凄い可愛かった。眉毛の形もいつもと違うし、鼻もシュッとして、リップもオーバーにして、カラコンもして、「あれ?なんか顔がちっちゃくなってる!ダイエット頑張ったからかな?」って言ったら、メイクさんが「あ、すごいシェーディングで削りました。」って言ってきた。メイクさんの努力の賜物でした、本当にありがとう。でも(美しく見える)角度を見つけて、黙って若干目を細めると・・ほら、アジア(ンビューティー)の女みたいになったでしょ!英語しゃべれる女みたいになった、かわいい!

Q. 今回は美しいモデルに変身しましたが、他にどういった変身をしてみたいと思いますか?
モデルが一番変身したかったことだけど、あと他に変身してみたいっていったら、ムササビスーツみたいなので飛ぶ人いるじゃん。山とかからパラシュートつけてジャンプしたりする人とか、あとはビルの上駆けずり回ってジャンプしてる人とか、命綱しないで綱渡りしてる危険な奴に変身してみたい(笑)。やりたいけど怖いから、あたしの顔をそいつらの顔に当て込めて、やってる風に編集してもらうの。そうしたらかっこつけられるし、安全!ラッキー!



TV-CM概要

広告主名 : TCB東京中央美容外科
素 材 : TV-CM TCB医療脱毛「その正体は」篇(15秒)
出 演 : フワちゃん
放映日 : 2022年4月27日(水)~
放送地域 : TCBが展開する各都道府県(北海道・宮城・福島・関東広域・静岡・中京広域・関西広域・岡山・広島・福岡・熊本・鹿児島)
YouTube URL:https://youtu.be/z_UtriYQfis



プロフィール





フワちゃん
2018年YouTuberデビュー。
新語・流行語大賞、ギャラクシー賞ともに自身の名前「フワちゃん」で受賞!TVで活躍する傍ら、自身のYouTubeチャンネルの映像編集やアートデザイン、コラムの執筆など、クリエイターとしての多彩な一面も注目を集めている。



CMで紹介されているTCBの医療脱毛 おすすめプラン



その他、ご希望やご予算に合わせたさまざまなプランをご用意しています。詳細はTCB公式「医療脱毛」特設サイトをご覧ください。

TCBの医療脱毛 特設サイト:https://aoki-tsuyoshi.com/tcb-datsumou/cm_202204

TCBの脱毛サービスは「患者様の“綺麗になりたい”気持ちに寄り添う」ことを理念に、施術のクオリティはもちろんのこと、スタッフのサービス、患者様の満足度など、脱毛を希望される患者様にとっての“理想”を実現してまいります。


TCB東京中央美容外科について

東京中央美容外科は日本全国に72院(開院予定含む)を展開する美容クリニックグループです。「患者様と働くスタッフが幸せになれるクリニック」という運営理念を胸に、身体への負担の少ないプチ整形をはじめとした先進の美容医療を取り揃え、 『すべての方にご体験いただきたい美容医療』を推進しています。



クリニック名:TCB東京中央美容外科
クリニック数:72院(2022年4月時点、開院予定含む)
所在地(代表院):TCB新宿三丁目院
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目1-20 メットライフ・JTB新宿スクエア 7F
診療時間:10:00~19:00
休診日:不定休(WEB・LINE予約24時間365日受付中)
オフィシャルサイト:https://aoki-tsuyoshi.com/


■本件に関するお問い合わせ

TCBバックオフィス(株式会社メディカルフロンティア)
経営企画室 石川 将之
mail:ishikawa.masayuki@medical-frontier.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)