美容・健康

【KYOGOKU PROFESSIONALの全商品】原油価格や材料費の高騰により10%の値上げを決定いたしました。

株式会社Kyogoku

いつも「KYOGOKU PROFESSIONAL」の商品をご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、原油価格や材料費の高騰のため、2022年7月1日より販売価格を全商品10%上げさせていただくこととなりました。

少しでも多くの方にご使用いただきたく価格設定をして参りましたが、苦渋の決断をいたしました事お詫び申し上げます。


株式会社Kyogoku、代表の京極琉は1人でも多くの人を幸せにしたいと考えております。

商品開発に加え、美容学生へ向けた講義、奉仕活動にも注力をしています。

今回の値上げは、京極琉自身不本意な決定となりましたが、これからも美容師として1人でも多くの方の悩みを解決し、笑顔にできるよう突き進んで行く決意をしております。

7月1日より価格を改正をいたしますので、その前に是非気になる商品をお試しいただけますと幸でございます。

今後とも、株式会社Kyogoku【KYOGOKU PROFESSIONAL】をよろしくお願いいたします。


【KYOGOKU PROFESSIONAL】
https://kyogokupro.com/

KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

KYOGOKU PROFESSIONAL HP
https://kyogokupro.com/
KYOGOKU SALON
https://kyogokusalon.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)