美容・健康

スパブランドのLapidem(ラピデム)にて睡眠の質を向上させるプログラムを5月1日より期間限定で提供開始。

Lapidem株式会社
~SPAトリートメントとスリーピングギフトBOXを同時販売~

ホリスティックプログラムと自然治癒力の向上に注目したスパブランド【Lapidem tokyo(ラピデム トウキョウ)】を展開するラピデム 株式会社(会社所在地:東京都港区赤坂6-14-4、代表取締役:近藤由希子)は、睡眠の質を向上させるプログラムを5月1日より期間限定で提供開始いたします。 トリートメントでは、「Deep Sleep Ritual(深い睡眠の為の儀式)」により自律神経とホルモンバランスを整えて、心身の緊張を解きほぐし深い睡眠へと導きます。 また、スリーピングギフトBoxを直営スパ及びオンラインにて同時発売いたします。



【期間限定メニュー】
Deep Sleep Ritual(深い睡眠の為の儀式)

多くの人が抱えている「睡眠」のお悩み。深い眠りに必要とされる、呼吸、副交感神経、大脳の温度に着目し、負のサイクルをリセットして、自律神経とホルモンバランスを整えていくことを目的とした、深い睡眠の為のウェルネス プログラムです。
キャンドルを灯し、フレッシュハーブを使用した足浴の儀式と首元のハーブボールから始まるこのプログラムは、東洋医学の頭寒足熱の思想を基に温めたナチュラルストーンでの緩やかなマッサージと、深呼吸を促すようなディープティシューマッサージで、心身の緊張を解きほぐして精神、肉体、感情を自然のレベルへと回復させます。
ヘッドマッサージのあとはラベンダーのハーブ水を「第 3 の目」に注ぐシロダーラで、自律神経のバランスを整え不安やストレスから解放することで、平和と深い睡眠への感覚を取り戻します。
仕上げに高保湿マスクを贅沢にハンドケアに使用し、お手元に潤いとハリを与え、幸福感に満ちたトリートメントの目覚めを促します。

・提供するBenefit
睡眠の質の向上、深いリラクゼーション、ストレスの緩和、自律神経を整える、疲労回復

・トリートメント内容
フレッシュハーブの始まりの儀式 / 芳香浴 + ハーブボール / サウンドセラピー / プレマッサージ / ディープティシューマッサージ ( 全身 )/ ストーンセラピー / ヘッドリラックス / シロダーラ / ハンドトリートメント / お目覚めの儀式
*120分のコースはミニフェイシャルが付きます。

・価格
90mins 18,000 yen
120mins 24,000 yen

・期間
2022年5月1日ー6月30日



【限定ギフトの発売】
大切な人や、母の日のギフトに。一日の終わりに至福の眠りを誘うスリーピングギフトBoxを販売。夜に花を咲かせるジャスミンと日本の木々と果実の香りをブレンドしたキャンドルと、肌にすーっと溶け込むスキンケアオイルのセット。

・内容
ディープスリープキャンドル×1個
バス&マッサージオイル50ml×1個
ギフトBox(白) 税抜8,800円
*限定50セット

【Lapdem Tokyoとは】
ラピデム トウキョウ スパでは、「真の美しさは健康の先にあるもの」という哲学のもとに誰もが経験する季節や環境、年齢を重ねていくことによる体調や肌の変化をホリスティックなアプローチで改善し、身体・心・魂の調和を整えていくことを大切にしています。日本が古くから培ってきた健康法を取り入れた独自のプログラムで、自然の摂理に従い、足りないものを補い、余計な物を排除していくことで自然治癒力を高め、真の健やかさを実現するホリスティックビューティを目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)