美容・健康

2020年3月5日(木)大人気「&honey」シリーズより「&honey マトメイク スティック4.0」新発売!

株式会社ヴィークレア
前髪・アホ毛をひと塗りでサッとまとめて、思い通りのスタイリング

株式会社ヴィークレア(本社:東京都港区、取締役社長:岸野洋之)は、人気の「&honey(アンドハニー)」シリーズより、前髪・アホ毛*・おくれ毛をサッと整える「&honey マトメイク スティック4.0」を2020年3月5日(木)より発売いたします。 ジェル状のマスカラタイプで、簡単かつ、手を汚さずに気になる部分にアプローチできるヘアメイクアイテムです。また、従来の「&honey」シリーズ同様に水分量14%の髪に着目し、はちみつを含む保湿・保護成分を配合した独自の処方で、固めすぎない自然なキープ力とツヤ髪を実現します。 *頭頂部から跳ね出てきてしまう短い毛






製品特徴
マスカラタイプのコンパクトな形状で、ポーチに入れて手軽に持ち運ぶことができます。前髪やアホ毛、おくれ毛をサッと2秒*で直せて、約90回*使用することができます。
従来の「&honey」ブランド同様、はちみつを配合した独自の処方で、うるおいながらヘアスタイルも思い通りにセットします。ジェル状でスーッと伸びるので髪に白残りもなく、液だれの心配もありません。
*当社調べ

製品概要
発売日:3月5日(木)
商品名:&honey(アンドハニー)マトメイク スティック4.0
内容量:9g
価格 :980円(税抜)

ハニーMIXまとめ髪処方
本製品にはハチミツをはじめ、ヘアスタイルを整える成分を配合しています。
うるおい成分*1で髪にナチュラルなツヤを与え、スタイルキープ成分*2や湿気ブロック成分*3で汗や湿気から髪を守り、キレイなスタイリングを保ちます。さらに毛髪保護成分*4でダメージをケアし、ニオイケア成分*5によって嫌なニオイを寄せつけず、華やかに香る美しいまとめ髪を実現します。


4つの使用ポイント
ジェル状でサッとなじむ処方のため、狙った部分を瞬時にしっかりスタイリング
お出かけ前や外出時などで気になる髪の乱れを手軽にセットし、きれいなまとめ髪を実現します。
前髪・アホ毛・おくれ毛を抑えたい方向にブラシでとかしてなじませることで、簡単にスタイリングやお直しができて、しっかり髪型をキープします。さらに、人気の&honeyヘアオイルと同じダマスクローズハニーの香りを採用することで、香りの一体感も楽しめます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)