美容・健康 流通

【初・実店舗販売】自分に必要なサプリ選びをサポートするパーソナライズサプリ「Suppleno(サプリノ)」がなんばマルイの体験型ストアで初の実店舗販売を開始!

株式会社Suppleno
~ 《体験型RaaSストア「newme」のPOPUPストアにて販売開始》 ~

パーソナライズサプリを製造・販売する《株式会社Suppleno》(本社:大阪府東大阪市、代表取締役:井藤竜生)は、この度なんばマルイ(大阪)に出店中の、DtoC美容ブランドを中心とした発見と体験の未来型ストア「newme(ニューミー)」のPOPUPストアにて、初の実店舗販売を開始しました。これまではオンラインのみでの販売でしたが、より多くのお客様に「サプリの新しい選び方」を体験していただけるよう、実店舗でも自分に必要なサプリ選びをサポートします。






実店舗販売の背景


サプリノは、自分に今必要なサプリメントが分かる無料サプリ診断「ライフケア分析」の提供や、1日分が個包装になった定額制サプリメントパックの販売を通して、手軽に健康をサポートできるサプリメントを「選びやすく、続けやすい」ものにすることを目指しています。
しかしながら、一般的にはまだサプリメントは「わかりづらく・何となく不安で・続かない」と感じる方も多いのが実情です。
そこで今回の体験型ストアでは、試しやすい目的別のお勧めパックをご用意し、実際に商品を見ていただくことにより、品質やサプリメント選びに対する不安感を払拭すると共に、「サプリの新しい選び方」を体験していただくことを目的として実店舗販売を行います。




体験型ストア「newme」とは


オンラインでしか販売されていないD2Cブランドや、美容室・サロンでしか販売されていない300ブランド以上の商品を、実際にお試しや手に触れることができる体験型ストア×Webプラットフォームです。ストアでは実際に使用して試すことで、納得感のある購買体験を提供します。体験型ストアと連動したWebモールでは、体験した商品を購入できるショッピング機能だけではなく、D2Cブランドが生まれたストーリー等も取り上げ、ブランドとユーザーを繋ぐプラットフォームとしての機能も果たします。
【URL】 https://newme-cosme.shop/




「Suppleno(サプリノ)」について



一人ひとり違うライフスタイルや「こうなりたい」に寄り添って240通りの組み合わせから、あなたに本当に必要なものだけを届ける、定額制のパーソナライズサプリです。
プロがセレクトする無料サプリ診断【ライフケア分析】から見つけることも、【自分で選ぶ】こともできます。
1日の食事だけでは不足しがちな量のマルチビタミン・ミネラルと、15種類のサプリから2種どれを選んでも毎月定額でお届けします。
【URL】 https://suppleno.com/







「newme」での販売商品


セルフケアに熱心なnewmeの顧客層に向けた特別セットを3種ご用意。

1.ビューティーケア×エイジングケア

<内側からも美容ケアを極めたい方に>
潤いをキープする[ビューティーケア]と、内側からハリツヤを生み出す[エイジングケア]の2種類の美容サプリに、栄養バランスを整えるマルチビタミン・ミネラルをセットにしました。
サプリノの人気No.1商品です。
【主成分】
[ビューティーケア]ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンE
[エイジングケア]プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10

2.ビューティーケア×ローヤルゼリー

<自分らしい美しさを叶えたい方に>
潤いをキープする[ビューティーケア]と、美容と健康の両方をサポートする[ローヤルゼリー]の2種類のサプリに、栄養バランスを整えるマルチビタミン・ミネラルをセットにしました。
元気とキレイの両方が欲しい方にお勧めです。
【主成分】
[ビューティーケア]ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンE
[ローヤルゼリー]ローヤルゼリー


3.ビューティーケア×スッキリケア

<トラブル知らずの美しさが欲しい方に>
潤いをキープする[ビューティーケア]と、カラダの中を整えトラブルを防ぐ[スッキリケア]の2種類のサプリに、栄養バランスを整えるマルチビタミン・ミネラルをセットにしました。
カラダの中からキレイになりたい方にお勧めです。
【主成分】
[ビューティーケア]ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンE
[スッキリケア]センナ茎エキス、乳酸菌


【会社概要】
会社名:株式会社Suppleno
所在地:〒577-0012 大阪府東大阪市長田東2-4-1
代表者:代表取締役社長 井藤 竜生
設立:2021年4月1日
URL:https://suppleno.com/
事業内容:サプリメントの製造・販売

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社Suppleno(サプリノ)
TEL:06-6748-9360
email:office@suppleno.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)