美容・健康 広告・マーケティング

心斎橋に話題のジムがOPEN!!部位特化型の新しいフィットネスのスタイルを提案!!!

株式会社BONITO
心斎橋で話題のジムが部位に特化したフィットネスを提案!新しいフィットネスが心斎橋で体験できる!

心斎橋のジムで『胸』・『背中』・『お尻』・『腹筋』に特化したフィットネスジムがオープン!


心斎橋駅から徒歩7分にジムがOPEN!
『部位に特化した新しいスタイルのフィットネスジム』


これまでにないフィットネスジムの新スタイル!
近年流行りの24時間の無人型のジムは全身を意識したトレーニングマシンの設置が主流。
今回OPENした心斎橋にOPENしたジムは4つの部位に特化したジム。
近年女性の中でお尻や背中といった部分がジムにて大ブーム!
また男性はジムのマシン利用の中で大人気のベンチプレスや腹筋と言った部位に特化した最新のマシンが勢ぞろい。これまでのジムではまんべんなく1ー2種類程度のマシンをまんべんなくと言った配置が殆ど。
これまでに無いジムのスタイルをBONITOが発信。

部位に特化することで1部位にも様々なマシンがあり、最新のトレーニングマシンを利用することで短時間で効率の良い体作りが可能となります。

フィットネスジムBONITO心斎橋店

たくましい『胸』
キレイな『背中』
引き締まった『お尻』
見せたくなる『腹筋』
大阪市中央区南船場にて部位に特化したフィトネスジムが誕生。
ジムのマシンはコンテスト経験者が1台1台選び抜いたマシンだけを厳選。
また希望者には毎月のトレーニングメニューを無料で作成!



★★★施設内を見学希望はこちらから★★★

https://bonito-fit.com/

★★★大変お得な情報がHPにて★★★


コンセプトは心斎橋にて24時間型のジムなどに入会したが
「続かなかった。」
「結果がでなかった。」
「どんな種目をやっていいかわからない。」
「誰かに見てもらえないと甘えてしまう。」
そんなよくある悩みに本気で挑戦するフィットネスジムです。




★★★施設内を見学希望はこちらから★★★

https://bonito-fit.com/

★★★大変お得な情報がHPにて★★★

BONITO心斎橋店にはこんなお客様を大募集しています。

【トレーニングをこれから本格的にスタートしたい方】

当ジムに入会されるお客様の大多数が,24時間ジムではトレーニングが続かず,ダイエットやボディメイクを諦めてしまった経験をお持ちです。
そんな方のために当ジムでは
「胸」「背中」「ヒップ」「腹筋」の4部位に特化した最新のマシンを多数導入しています!
またそのマシンをしっかり使いこなすためにトレーナーが常駐しておりますので,お気軽にお声がけいただけます。

さらに毎月無料でのオーダーメイドメニュー作成もしております。
こちらのメニューを毎月アップグレードしていく事で,目標をもってトレーニングできます!


【結果や成果が見えずに挫折してします方】

当ジムでは最新の体成分分析装置(in body)を無料で測定可能です!
体重はもちろん,部位別筋肉量,脂肪量,内臓脂肪量,基礎代謝などが測定できます。

それをもとにスタッフと共に今後のダイエット計画や,ボディメイク計画を組み立てていくことが可能です。
また当ジムのスタッフは減量,増量経験のあるパーソナルトレーナーで構成しています。

困った時にはすぐに相談できるスタッフがいる環境で,自分にあった減量,増量方法を見つけましょう!


【トレーニングの環境,刺激を変えていきたい方】

当ジムのマシンラインナップは,ボディメイクコンテストで優勝,入賞経験のあるスタッフが1つ1つ選んだマシンです!
また当ジムはフィットネスジムではあまり数がないスミスマシンを3台,パーワーラックも3台ご用意しています。
ダンベルも1kg~40kgまでご用意しておりますので,もっとトレーニング強度を上げていきたい方にオススメです。

さらにパーソナルトレーニングでも多数在籍しており,「好みのトレーナー」をいつでも,何回でも指名可能です。




★★★施設内を見学希望はこちらから★★★

https://bonito-fit.com/

★★★大変お得な情報がHPにて★★★


現在新規会員募集中です!
キャンペーンとして50名限定で月会費を永年2,000円引き
朝活プランは4,400円にてご案内しております。


■フィットネスジム BONITO 心斎橋店

住所 大阪府大阪市中央区南船場1ー18ー11
地下鉄長堀橋駅1番出口徒歩10秒
地下鉄心斎橋駅より徒歩7分


営業時間 月~金:8時~22時
土・日:10時~19時


★★★施設内を見学希望はこちらから★★★

https://bonito-fit.com/

★★★大変お得な情報がHPにて★★★
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)