美容・健康

あなたの大切なお母様やお世話になっている方へワンランク上のヘルスケア・ギフトを贈りませんか?

アトラス日本合同会社
「アトラス腸内フローラ検査」を新価格(19,800円)で提供開始/抽選で1名様に「アトラス腸内フローラ検査キット」をプレゼントするインスタキャンペーン 5月8日スタート


パーソナライズドヘルスソリューションを提供する、アトラスバイオメッド(本社:英国 ロンドン、CEO:セルゲイ・ムシエンコ)の子会社であるアトラス日本合同会社(住所:東京都渋谷区、代表者:セルゲイ・ミュシエンコ、以下 アトラスジャパン <https://atlasbiomed.co.jp/>は、5月8日の母の日に感謝と伝えるとともに腸内フローラの特徴、遺伝子レベルの特性を知るための検査キットを贈ってはいかがでしょうか?




アトラスジャパンは、2021年3月のビジネス開始以来、順調にユーザー数を増やしてきました。腸内フローラの状態は定期的にチェックすることが重要です。そこで過去に検査した方の継続的な利用を促進するとともに腸内フローラ検査に興味のある方が購入しやすくするため、「アトラス腸内フローラ検査」の価格を見直しました。本日から19,800円(税込)にて提供を開始します。

5月の第2日曜日は「母の日」です。100年ほど前のアメリカ・ウェストヴァージニア州で、アンナ・ジャービスという女性が亡き母を追悼するため、1908年5月10日にフィラデルフィアの教会で白いカーネーションを配ったのが始まりといわれています。この風習はやがてアメリカ全土に広まり、1914年に「母の日」と制定されました。日本で初めて母の日のイベントが行われたのは明治末期で、徐々に民間に広まりました。このことから母の日ギフトにはカーネーションが人気ですが、今年はワンランク上のギフトとしてアトラス腸内フローラ検査をお勧めします。

アトラスジャパンは、母の日を記念して5月8日~5月14日 にインスタグラムのキャンペーンを実施します。インスタグラムでご自身の「お悩み」に関するアンケートに回答するだけで抽選で1名様にアトラス腸内フローラ検査キットをプレゼントします。



当キャンペーンならびに腸内フローラ検査に関する一般の方からのお問合せはhello@atlasbiomed.co.jpまで

「アトラスブログ」を開設
アトラス日本は、このたび、日本のユーザーに遺伝子や腸内フローラに関連する最新の情報やアトラスバイオメッドの研究者による考察を掲載する、ブログページを開設しました。メーリングリストに登録すれば、最新の情報やキャンペーン情報が届きます。 https://atlasbiomed.co.jp/blog/

製品および関連サービスについて
「アトラス腸内フローラ検査」
ユーザーの糞便サンプルから微生物遺伝子を解析、解釈、可視化します。この検査でユーザーの腸内フローラの酪酸・ビタミン合成能力、食物繊維の分解能力、腸内フローラの多様性、プロバイオティクスと善⽟菌の状態を評価します。さらに2型糖尿病、クローン病などの5の疾患の発症リスクから腸内フローラがどの程度保護してくれているかを評価します。さらに腸内フローラのタイプを判定し、検査結果を基に、パーソナライズされた食事に関するアドバイスを提供します。

「アトラス遺伝子検査」
ユーザーの唾液サンプルから遺伝子データを解析・解釈・可視化します。予防・改善可能な疾患発症リスクにフォーカスした検査です。この検査によって2型糖尿病、クローン病、パーキンソン病などの13の多因子疾患発症リスクを評価するとともに個人特性・形質を判定します。科学的根拠に基づいたパーソナライズされた健康増進アドバイスを提供します。

アトラスバイオメッドについて
アトラスバイオメッドは、2016年にイギリスで設立されたヘルステック企業です。遺伝子および腸内フローラ領域の最先端技術と、ユーザーの遺伝子、腸内フローラ、ライフスタイルデータを組み合わせることで、健康状態を多面的に把握します。それらをもとにパーソナライズされたアドバイスを提供し、健康に関する意識向上及びデータに基づいた意思決定を支援できる世界唯一の企業です。アトラスバイオメッドの検査キットは、日本を含む世界16か国で販売されています。アトラスバイオメッドならびに検査キットに関しては https://atlasbiomed.co.jp/ をご参照ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)