出版・アート・カルチャー 美容・健康

病気を予防するには「首」と「足首」をあたためるのが効果的! 免疫を高めてウィルスに負けない体に!

株式会社主婦の友インフォス
マスクにもなる『首肩美人ウォーマー』と、つけるだけで血行促進『足首美人ウォーマー』が好評発売中!

冷えは万病のもと。冷えによって免疫力が下がるとウィルスなどの病原体に打ち勝つことはできません。「首」と「肩」、そして「足首」は体の中でも冷えやすいパーツ。特に「寝ているときに首や肩がスースーする」「足が冷えて眠れない」という人は多いのではないでしょうか? そんな方には「つけるだけ」で体を温め、免疫力を高める『首肩美人ウォーマー』と『足首美人ウォーマー』がおすすめです!



『首肩美人ウォーマー』
価格:本体1500円+税
判型:A5判
ISBN:978-4-07-442382-8
付録:首肩ウォーマー(ピンク&ネイビー 2枚セット)
発売日:2020年2月27日(木)


『足首美人ウォーマー』
価格:本体1200円+税
判型:A5判
ISBN:978-4-07-442287-6
付録:足首ウォーマー(両足セット)
発売日:2020年2月1日(土)






マスクにもなり、肌、のど、唇を乾燥から守る『首肩美人ウォーマー』

「体」にさまざまな指令を出すのが「脳」ですが、その「脳」と「体」をつなぐ橋のような役割を果たしているのが「首」。「首」はもともと不安定なパーツですが、スマホやPCの普及により、「首」にかかる負担は増大する一方。この『首肩美人ウォーマー』で「首」と「肩」を温めれば、あらゆる不調が知らず知らずのうちに改善します!




つけるだけで健康&美脚が叶う!『足首美人ウォーマー』

足首は皮膚が薄く、太い血管が通っている大切なパーツ。そんな足首を冷やすと、全身の冷えと血流低下の原因につながります。これが引き金となって自律神経が乱れると、慢性疲労やプチ不調といった負のスパイラルに陥るのです。そんな体の不調を改善するのが、この『足首美人ウォーマー』。足首につけるだけでうれしい効果がたくさんあります。


機能性だけでなく、つけ心地にもこだわりました!

『首肩美人ウォーマー』と『足首美人ウォーマー』は、肌にやさしい天然成分ミルクプロテインを配合した素材だから、つけているだけでお肌しっとり。まるでシルクのようにやわらかい肌触りです。


まとめ

「家事やオフィスワークのとき」「夏場の冷房対策」と、オールタイム、オールシーズンで活躍する『首肩美人ウォーマー』と『足首美人ウォーマー』。2大アイテムで体をしっかり温めて健康と美容、両方をを叶えましょう!

【著者プロフィール】白川みき(しらかわみき)
美肌研究家・「日本おリボン党」党首。20代からモデルとして活躍し、その後美肌研究家として活躍の場を広げる。JAMアンチエイジングアドバイザー、日本スキンケア協会スキンケアアドバイザーとして、見た目年齢が若く見える「愛されビューティセミナー」を開催し、20代~60代の幅広い年代の女性たちから支持を集めている。

【監修者プロフィール】末武信宏(すえたくのぶひろ)
さかえクリニック院長、医学博士(順天堂大学大学院 医学研究科博士課程卒)、順天堂大学医学部非常勤講師、第88回日本美容外科学会会長、日本美容外科学会認定専門医、トップアスリート株式会社 代表取締役、一般社団法人 先端医科学スポーツアカデミー(AMSA)副代表理事。プロボクシングトレーナー(JBC認定)No.31532。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会