美容・健康 教育・資格・人材

MAJOLI、ハワイヨガ留学-RYT200資格講座-開校

株式会社MAJOLI
2022年8月、遂に待望のハワイ校OPENします!

ヨガ資格スクールを運営する株式会社MAJOLI(本社:東京都渋谷区/代表取締役CEO:横幕 真理、以下MAJOLI)は、2022年8月に、ハワイで3泊4日のヨガ短期留学にて、全米ヨガアライアンス認定RYT200資格取得講座を開催することを、ここにお知らせて致します。




https://yoga-retreat.jp/hawaii

◆MAJOLI開催、ハワイヨガ留学とは?
この夏、ハワイにて3泊4日でヨガ資格RYT200が取得できる短期留学プランの開催が決まりました。
渡航前に、事前オンライン講座を受講することで実現可能な3泊4日の短期ヨガ留学。

ビーチヨガ、パークヨガなどハワイならではのロケーションと大自然の中で、風を感じ、
目の前に広がる美しい海を目の前に、大好きなヨガを仲間とともに体験できます。

日本では決して味わえない、ハワイだからこその、空気や太陽の光、
美しい海を感じながらヨガを深く学べます。



◆開催の経緯
従来の、留学や合宿形式のヨガ資格講座は3~4週間程度が平均的な長さ。
海外ヨガ留学に参加するには、まとまった期間が必要でした。

だからこそ、生活が忙しく、仕事をしている人には
なかなかチャレンジできずに諦めてしまった…。
いつかはハワイでヨガの勉強がしたい…。
というお声をたくさんいただきました。

MAJOLIのハワイヨガ留学では、
オンラインでも資格取得できる現在(期間限定)
ハワイ留学に行く前に、事前動画講座で学習することができるため、
実際にハワイでの講座はたったの3泊4日で資格取得が可能となりました。

憧れのハワイで、忙しいあなたでも参加できる。
オンライン講座と、沖縄での合宿開催で1,000名以上の受講生を抱えるMAJOLIだからできる
新しい形のハワイヨガ留学です。


◆開催日時について
・08/11(Thu)~08/14(Sun)
・09/17(Sat)~09/20(Sun)


◆代表・横幕 真理より

●プロフィール
株式会社MAJOLI 代表取締役。
一般社団法人 国際ヨガアカデミー協会 代表理事。

セブ島に7年間在住し、インド・バイロンベイ・バリ島にてヨガ留学を体験し、
E-RYT500を取得。現在は沖縄とハワイに滞在しデュアルライフを送る。
2021年、著書「New Me-わたしだけの新しい人生の見つけかた-」を出版。


●メッセージ
私は、元々、「海外でヨガ留学を開催する」という大きな夢を抱えて
MAJOLIを立ち上げました。

そして、2020年4月に、セブ島で第一回開催となるはずだったヨガ留学。
それは新型コロナウイルスの影響により、実現させることができませんでした。

あれから2年。
「今のわたしたちにできること、ヨガを愛する皆様にお届けできること」を考えて、
MAJOLIはオンラインでのRYT200資格取得講座を開催し、1,000名を超える生徒様にご参加頂き、
昨年から「沖縄ヨガリトリート合宿」も立ち上げ、過去7回開催、すべて満員御礼の大盛況となりました。

今こそ、私たちが次に皆様にお届けできること。
その答えが、海外でのヨガ留学でした。

2年越しの準備期間を経て、この夏私たちが心を込めてお届けするハワイヨガ留学。
ご参加頂く皆様の人生を変える体験と感動を、ハワイでヨガを通じてご提供させて頂きます。

ハワイで皆様にお会いできること、心から楽しみにしています。



◆MAJOLIとは


MAJOLIは、ただのヨガスクールではありません。
「“わたしだけの新しい人生”が見つかる場所」をコンセプトに
ヨガの資格を中心としたキャリアアップ講座を開催し、
新しいわたしの人生の実現のための道を、共に歩んでいくプラットフォームです。

2021年に、ハワイ法人「MAJOLI Hawaii inc.」を現地にて設立。
2022年より、本格的にハワイ事業に参画致します。


ハワイヨガ留学-RYT200講座-
https://yoga-retreat.jp/hawaii


株式会社MAJOLI
https://majoli.jp/

ヨガ情報オウンドメディア「Yoga Story」
https://yoga-story.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)