美容・健康

オイルリッチな2-in-1ヘアケアで自然の知恵を体感

Skai Beauty株式会社
ナチュラル&優しいブランド「Skai」から、イタリア生まれのヴィーガンシャンプーが登場。


■ 日本向けローンチ

Skai Beauty株式会社(米国Skai Beauty Inc. の完全子会社)は、2022年6月1日より日本でのオンライン販売を開始します。

“Clean Beauty”「クリーンビューティー」と”Sustainable”「サステナブル」製品づくりの理念に沿って、ヘアケア、ヘアカラー、スキンケアを製造、市場展開、販売いたします。

当社の手頃な価格の高級品は、ナチュラル、オーガニック、ヴィーガンの、環境に優しい原材料を使ったものとして市場展開されます。


■ Makuakeキャンペーン


            [ヘアシャンプー 250mL + ヘアトリートメント 150mL]

Skaiは、今回ローンチした"Clean"「クリーン」で "Sustainable"「サステナブル」なヘアケアを更に促進するため、4月27日からMakuakeキャンペーンを開始しました。Makuakeでのキャンペーン開始から現在までで、目標金額のおよそ300%を達成いたしました。キャンペーンは、5月30日まで実施いたします。

オイルリッチな2-in-1製品に「自然の知恵を体感する」というスローガンを掲げたMakuakeキャンペーンでは、世界中のヘアサロン向けのナチュラル、オーガニックでエコ・フレンドリーなヘアケア製品製造を専門とする職人がイタリア・ウンブリア地方で作ったヴィーガン認定のシャンプーとトリートメントをリターンとして設けました。

(Makuake キャンペーンページ:https://www.makuake.com/project/skai/

その後、6月1日より自社サイトにてヘアケア(シャンプー&トリートメント)および新商品のヘアカラーの販売を開始します。


■ 早く購入、もっとお得に


ヘアシャンプー、ヘアトリートメント、ヘアケアセットは、数量限定で、最大30~35%オフの割引と送料無料にて提供いたします。

またリターンには、商品だけでなくSkaiの世界観を「体験」できる、ブランディングワークショップを企画しております。(今夏開催予定)60分と120分のワークショップでは、他のブランドからのゲストスピーカーを予定しており、ブランディングやサステナビリティなどのトレンド、市場動向など、さまざまなトピックをカバーします。


■ 髪と身体に使える2-in-1製品


                [ヘアシャンプー & ヘアトリートメント]

ヘアシャンプーとヘアトリートメントは、ヘアとスキンコンディショニングにおける多くの効果を持つ、多機能2-in-1製品です。オイルたっぷりが含まれたきめ細かな泡立ちが特徴のヘアシャンプーとヘアトリートメントは、髪、頭皮、肌を優しく清潔にし、潤いと栄養を与えます。



【マクアケキャンペーン終了後の希望小売価格】


■ デリシャス&ウォームなフレグランス


                      [亜麻油と種子]

香りは日本のために思慮深く選ばれました。




■ あらゆる年齢の女性と男性のために



若い女性、男性、ご家族、また、若々しい気持ちを持っているすベての方に使っていただきたい製品となっています。

こんな方々におすすめ

• 若くて活気を感じる人

• アクティブで健康的なライフスタイルを持っている人

• 家族や友人とソーシャルメディアを使用する人

• ナチュラル、オーガニック、ヴィーガン製品(「クリーンビューティー」)が欲しい人

• 環境責任(SDGs)に関心のある人

• 高品質を享受しながらも、消費者直販(D2C)で購入することで時間とお金を節約したい人

自然な髪や染めた髪を含むすべての髪質に適しています。


■ 天然かつオーガニック成分配合


ヘアシャンプーとヘアトリートメントは、イタリアのパートナーの農場で有機栽培されている有機亜麻仁と有機モウズイカからの抽出物を使用しています。また、製品はモロッコ産のアルガンオイルを含んでいます。さらに、ヘアトリートメントは、スイートアーモンドオイル、小麦タンパク質、リンデン芽からの抽出物が濃縮されています。

オイルが豊富なこのユニークなブレンドは、製品に含まれる他の成分と優しく作用し、髪をコーティングしてサポートし、自然に水分を補給し、柔らかく、光沢があり、軽くてふわふわにします。


         [イタリアで有機栽培されているハーブや亜麻仁からの抽出物を使用]

すべての成分は慎重に選択され、ブレンドされ、可能な限り自然由来の成分が使用されています。特に、ヘアトリートメントには95%の天然由来成分が含まれています。(ISO 16128で計算)


■ ヴィーガン認定


                    [ICEAヴィーガン認証]

製品はイタリアのICEAによって「ヴィーガン」として認定されています。これは、製品が動物由来の成分を使用せずに、遺伝子組換え(GMO)成分なしで、そして多くのいわゆる「悪い」成分なしで作られていることを意味します。


■ あなたと環境によいデザイン




             [サトウキビを原料としたバイオマスプラスチック]

Skaiが提供する手頃な価格の高級品は、2つの点で良いデザインを反映しています。

• 最後の一滴まで簡単に使いきれる形状
• サトウキビを原料としたエコ・フレンドリーなボトル素材

柔らかい手触りの背の高い細いボトルやチューブは、お風呂やシャワーで使いやすいようデザインされました。
多くのブランドとは異なり、簡単に最後の1滴まで出しきれます。


■ サステナブルなパッケージ


             [背が高く、細身の触り心地のよいボトルとチューブ]

ボトルとチューブは、ブラジル産サトウキビを原料としたサステナブルなバイオマスプラスチックを使用しています。(「I’m Bio-Based」の認定を受けています)サトウキビは再生可能な資源であり、CO2を吸収するのに最適な植物の1つです。石油から作られた従来のプラスチックは、気候変動に影響する温室効果ガスを大量に排出します。最後に、バイオマスプラスチックはリサイクルに非常に向いており、「ゆりかごから墓場まで」の循環型社会への貢献をいたします。


■ ブランドコンセプト



Skaiは、澄んだ青空からインスピレーションを得ています。

このライフスタイルブランドは、お客様に“Clean”「清潔感」、“Carefree”「屈託なく」、“Confident”「自信」を与えることを目指しています。この3つのキーワードは、会社のロゴの一部に組み込まれており、Skaiが掲げる「3Cs」となっております。

Skai Beautyは、人々が若くて美しいと感じ、安心して人生を楽しむのを助けることを目指しています。


■ クリーン&サステイナブルな美しさ


            [D2C(消費者直販)は日本で成長している傾向]

弊社は市場ポジショニングと顧客ターゲットの面に置いて、活発で健康的な生活を送るあらゆる年齢の女性と男性に”Clean Beauty in the Comfort of Home”「自宅での快適さの中でクリーンな美しさ」を提供することを目指しています。
「自宅での快適さ」というフレーズは、”D2C”「消費者直販」、セルフケア、家庭でのウェルネスの高まりを反映しています。


■ 6月1日発売開始


                [自宅でのサロン品質のヘアカラー]

同時に、サロンクオリティのヘアカラーをオンラインにて販売開始いたします。


■ Skai Beauty Inc. 米国親会社

創業から現在まで、米国の親会社は約80万ドルのプレシード資本を調達してきました。2人の創業者、エンジェル投資家、1人の戦略的投資家を含む投資家は、米国、カナダ、英国、フランス、日本、中国、香港、インドから来ています。


■ お問い合わせ先


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)