美容・健康

医療機関で取り扱われるスキンケアブランド「サンソリット」からニキビ肌向けスキンケアシリーズが新登場!「ACクリアシリーズ」5月10日(火) 2品同時発売!

株式会社サンソリット
ロングセラー ピーリング石鹸「スキンピールバー」との併せ使いで、ニキビをトータルケア。もう繰り返し悩まない。ニキビを防いで、健やかな美しい素肌に。

株式会社サンソリット(所在地:東京都港区 代表取締役社長:村田 徳彦) は、ニキビ向けスキンケアシリーズ「ACクリアシリーズ」を5月10日(火)に新発売いたします。本シリーズは、不安定なお肌をやさしく整えながら、ニキビ予防~気になるニキビケア後までをトータルケアする2アイテムです。ニキビを繰り返させず、健やかな美しい素肌を引き出すためのスキンケアシリーズです。また医療機関で長年愛されている、ピーリング石鹸「スキンピールバー」をお届けするサンソリットだからこそできた、ニキビ向けスキンケアシリーズをご提案いたします。



●ACクリアシリーズニュースリリース: https://www.sunsorit.co.jp/news/acclear/



「ACクリアシリーズ」発売の目的

近年の美容医療における消費者のニーズは、「肌」に対するお悩みが上位を占めています。その中でもニキビのお悩みは、肌に対するお悩みの中で「しみ・あざ・ほくろ」「しわ・たるみ」につづき、第3位*です。特に20代の方でニキビに悩んでいる方が多く、マスクの着用によりニキビに悩む方も増加しています。自分なりにいろいろ試してきたけれど、繰り返してしまうニキビに悩んでいる方へ使っていただきたいスキンケア「ACクリアシリーズ」。本シリーズは、不安定なお肌をやさしく整えながら、ニキビ予防~気になるニキビケア後までをトータルケアします。
またピーリング石鹸「スキンピールバー」で角質ケアをした後に、ACクリアシリーズをお使いいただくことにより、さらにステップアップしたニキビケアをすることができます。

*:出典『2021 美容医療の展望と戦略 ~消費者調査編~』株式会社矢野経済研究所


新製品概要

1.美容液 兼 化粧水
しっとりうるおう使用感と、たっぷりとした美容成分を配合。化粧水と美容液のはたらきを兼ね備えたエッセンスです。肌本来のバリア機能をやさしく助け、ニキビができにくい状態を保ちます。


2.保湿ジェル
ニキビの予防から、ニキビケア後のくすみまでもケア。繰り返すニキビのループにさよならしましょう。顔全体の保湿にも、ポイント集中ケアにも。肌にやさしく、みずみずしいジェルです。



※1:すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおきないというわけではありません。※2:整肌成分 ※3:保湿成分



製品の使い方

■ベストな素肌へのかんたん3ステップ
ピーリング石鹸「スキンピールバー」 と「ACクリアシリーズ」のかんたん3ステップで、ニキビを繰り返させず、健やかな美しい素肌を引き出します。


■ニキビ肌へのアプローチ
ACクリアシリーズはニキビ肌ができやすい不安定なお肌をやさしく整えながら、ニキビ予防~気になるニキビケア後までをトータルケアします。またピーリング石鹸「スキンピールバー」で角質ケアをした後に、ACクリアシリーズをお使いいただくことにより、さらにステップアップしたニキビケアをすることができます。


■併せ使いにおすすめの『ピーリング石鹸』
グリコール酸1.0%に加え、ティートゥリーオイル配合。古い角質を洗い流し、肌を清潔に保ちます。毎日のピーリング洗顔で、きめ細かな肌へと導きます。





製品販路

サンソリット製品は医療機関にてご購入いただけます。※取り扱い医療機関はHPにて後日公開予定です。

お近くに製品をお取り扱いしている医療機関がない場合には、オンライン(自社ECサイト)でもご購入いただけます。なおオンラインでの新発売は8月下旬を予定しております。

●「サンソリット」公式ホームページURL:https://www.sunsorit.co.jp/
● ACクリアシリーズニュースリリース: https://www.sunsorit.co.jp/news/acclear/


「サンソリット」について

■ビジョン
「素肌の美しさからくる豊かさを届けたい」
素肌の美しさによる幸せと自信。一人ひとりに笑顔が生まれ、輝くことで社会はもっと明るく豊かになると、私たちは信じています。肌トラブルの悩みをもつ患者様を、ひとりでも多く救いたい。健やかで美しい素肌のために、真剣に働くドクターをひとりでも多くサポートしたい。そのような願いを込めて、全国のドクターを通じて患者様へスキンケア・メソッドをお届けします。

■ミッション
肌トラブルの悩みを解決したいという、患者様の期待に応えたい。その悩みにいつも寄り添い、解決へと導くドクターの信頼に応えたい。そして、患者様の素肌本来の美しさが与えてくれる毎日の幸せと自信を、心から実感していただくために私たちができること。そのために、良質で安心できるスキンケア・メソッドを全国のドクターを通じて患者様へお届けすることをサンソリットはお約束します。
このミッションのもと、最良のメソッドをご提案し医療機関様をサポートします。

■サンソリットが考える理想の肌
サンソリットが考える「理想の肌」とは、肌本来の美しさ。すこやかで、輝くような素肌のこと。
肌にも多様な個性があり、素肌の美しさは一人ひとり違うものです。肌本来の美しさを引き出すためには、肌トラブルを抑えて、美肌の五大要素を整えるスキンケアが大切です。
美しい素肌は「すこやかさ」「キメ」「透明感」「弾力」「うるおい」が整っています。



■製品ラインナップ
美肌の5大要素をもとに、肌悩み別のラインナップをお届けします。



お問い合わせ先

株式会社サンソリット 
▼お電話でのお問い合わせ 
0120-114-955 (月~金 9:00~18:00(土日祝休))
▼メールでのお問い合わせ
info@sunsorit.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)