美容・健康

マザーリーフ、次世代エイジングケア成分NMNを高配合した「オイロストNMN」を販売開始

株式会社マザーリーフ
純度99%以上のNMNを1日あたり400mg以上配合で、月6,480円の低価格を実現

 美容系サプリメント「みんなの葉酸」、低分子コラーゲン「puruoi(R)」シリーズなどを開発・販売する株式会社マザーリーフ(住所:大阪府大阪市、代表取締役: 伊勢 弘一、以下「当社」)は、次世代エイジングケア成分「NMN」を1日あたり400mg以上配合した「オイロストNMN」を開発し、月6,480円の低価格で販売開始いたします。




【開発の背景】
NMNは、ビタミンB3(ナイアシン)の一種、βニコチンアミドモノヌクレオチドの略称で、健康寿命を支え、若々しさの鍵を握るエイジング素材として注目されています。
NMNは人間を含めたあらゆる生物の細胞に存在するビタミンですが、20代後半をピークに減少します。さらに40代になるとピーク時の半分まで減少してしまうことで、若々しさが失われてしまいます。
 当社は、約20年に渡り、低分子コラーゲン「puruoi(R)」シリーズの開発に携わる中で、年々体内で作り出すことが難しい栄養素を、サプリで効率的に補う重要性を感じてきました。そこで、今回、「年齢を感じるようになった」などのお悩みをかかえるお客様のため、NMNを効率的に補えるようにサプリメントを開発。毎日続けていただけるように、低価格で販売いたします。マザーリーフは、今後も、お客様の美容と健康のため、「納得の品質」、「手頃な価格」をモットーに「いいもの」を開発・提供してまいります。

【製品特徴】
1:純度99%NMNを12,000mg以上保証
 純度99%のNMNを用いて、高品質と安全性が保たれるように、国内のGMP認定工場にて厳格な管理基準のもと製造。GMP認定工場は、製造から出荷まで全ての工程で品質、安全性が保たれるよう品質管理基準が定められ、いつでも安定した品質の製品が製造されております。

2:1日の目安量たっぷり400mg以上配合
 NMNは一般的に、100~300mg程度の摂取量が適切とされている中、当社は1カプセル200mg以上の含有量を保証しております。 また、製造ロットごとに、NMN含有量を定量分析し、分析試験報告書を商品と共にお届けしております。初回だけではなく、製造ロットごとに、第三者検査機関で定量分析を行い、1カプセルあたりのNMN含有量を都度確認し、ご購入いただいた方に開示することといたしました。

3:腸まで届ける、耐酸性のカプセルを採用
 胃酸に負けずに腸まで届ける特殊なカプセル技術で、NMNが無駄なく働きます。胃の中で溶けにくく、腸で溶けるカプセル技術を採用した耐酸性カプセルのため、デリケートなNMNを胃酸から守り、ダイレクトに腸まで届けます。このしくみにより、摂取したNMNをきちんと無駄なく吸収し、体内で利用することができます。

4:小粒カプセルで飲みやすく、PTPシートで保管性にも考慮
 毎日続けやすいように、小粒カプセルで飲みやすく、PTPシートで保管性にも考慮しております。

【オイロストNMNゴールド6000について】
 今回、同時に、NMNを一日目安量200mg以上配合の「オイロストNMNゴールド6000」も販売開始いたします。約1ヶ月分が3,240円とお求めやすい価格となり、これまで高価だからとNMNの導入をためらっていた方におすすめいたします。

【製品概要】
(1)



(2)





 ※掲載内容は発表時点の情報です。予告せず変更になる場合がございます。

【会社概要】
 会社名:株式会社マザーリーフ
 所在地:大阪府大阪市西区西本町1-13-38-4F
 代表取締役:伊勢 弘一
 設立:2003年
 URL:http://motherleaf.shop-pro.jp/
 事業内容:自社オリジナルサプリメント・美容・健康商品の企画・開発・販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)